【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じいちゃん、お疲れ様
じいちゃん、今朝の7時10分に逝ってしまいました。
94歳でした。

立派に大往生ですよ。
「おめでとう」って言ってもいい気がする。

じいちゃん(ばぁちゃんもだったけど)身体し冷たいし、細くなっちゃったな…。
もぅ骨と皮しかないよ(苦笑)
これじゃあっちで寒い②言ってるかも(笑)

明日、棺に入るときに成人式の写真も入れてあげようかな。
喜んでくれるかな。
ばぁちゃんは間にあわなかったから、せめてじぃちゃんの棺には入れてあげたい。

あー、いかん…。
涙出てきた…。

アホみたいに泣いてるので、もぅ去ります。
【2006/01/20 22:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<ふぅ | ホーム | んむむむ>>
コメント
桜劉さんもイロ②ご苦労様でした★明日はムリして明るくしないようにね。泣きたかったら泣いてください。アタシは何も出来ないけど側にはいれるから。
【2006/01/23 22:43】 URL | sheep #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/30-d172ca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
財布バトン
はい!ということで冥からもらいました財布バトンに移りたいと思います!財布新調したばっかなのでうれしいなーvではいきまっす!++財布バトン++☆どんな財布使ってはります NANA-View【2006/01/28 16:37】
| ホーム |
