スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怒濤
21日。
メアライブ。
仕事終わって、そのまま電気ホール。
つれ達と合流して中へ。
今回は咲人側で暴れた。
咲人の動きがおかしくて可愛いかったww
HATE、ジャイ碌でギャイギャイ叫んだ(笑)
席が狭くて、モッシュで膝打ちまくり。痛い…。
Ni~yaが池だった。
咲人もNi~yaも細っ。
star[k]night。腕痛かったけど楽しかった。
余談。。。前の列に一志ファンのグラッ子さん発見。(骸コミュニティの管理人さんでした/笑)
テンション高っ!!

22日。
仕事。

23日。
ka-yuライブ in 熊本。
つれと合流。
お昼すぎに博多出発。
到着。会場入り。
横を抜けて下手側3列目。
始まって、スカスカだったのでセンターへ。
逆ダイしてたら2列目に。膝やらベースやらをお触り。←
ka-yu汁(笑)
タオル巡って端の方で雪崩。
ラストで立ち台にしゃがんでくれて、ka-yuの顔との距離が50cmくらい。
「来てくれてありがとう」って叫んで「お前らもありがとう」って返してくれた。

ライブ終わって何気なく下見たらピック発見。げっと。
物販机前でやいのやいのやってたら着替えたka-yuがスタッフに紛れてフロアに出て来てた。
挨拶、お礼してバイバイした。
アンケ書いて、もっ回ka-yu達にバイバイして移動。カラオケでオール。

24日。
ただいま福岡。
ぶらっと買い物。
一旦、風呂。

今からアンカフェライブ。
整番1~4。
行ってきます。
スポンサーサイト
【2007/12/24 15:02】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新たに | ホーム | _| ̄|●|||>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/283-0f75c263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
