スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
_| ̄|●|||
今日は駅伝大会でした(´∀`)

…きつかったぁ(涙)
(●Д●;)
運動不足を思い知らされた…
足、マッサージしとこι

んで、その後は飲み放題食べ放題のビール園へ。
酒の飲めないウチがジョッキで2杯ビール飲んだYO…!
頑張ったヨ!!←
1杯目は美味しかった。
2杯目は苦しかった(笑)

そなこなジンギスカンやらバーベキューを食べ終えて帰路へ。

…とか言いつつ、そのあとトリアスに映画見に行きました(笑)
『I am Legend』(←綴りに自信なし)見ました。
とあるシーンでちらっと泣きまして。(←映画とかすぐ泣くタイプ…)
連れに軽く笑われました。(○言○)

…覚えてろ…!

そなこなである意味、充実した休みだったデス(笑)
さ、明日は仕事だ!
…早出か…。
スポンサーサイト
【2007/12/16 22:41】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怒濤 | ホーム | 今さらで何だが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/282-9e1a3879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
