スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レポにならないレポ③
本編終わってアンコール。

ka-yu「まさかアンコールがあるとは思わんかったから、曲何も用意してないで。まじで!」

ここでメンバーがRyuさんのとこに集まって話し合い(笑)
で、曲決定「BREAK OUT」
キター(・∀・)ー!!

頭振りーの、拳上げーのでした(笑)

一番好きな曲は「Wherever」ですが(*´Д`)

そんなこんなでライブ終了。
お疲れ様でした!

↓私的においしかった所↓

・ka-yuに「メンバー紹介して!」を拾ってもらえた

・ka-yuの膝&ベースに触った(細っ)

・喧太さんの膝&ギターに触った(萌/ぇ)

・ka-yu汁

・喧太さんのギター舐め(まるで流鬼のよぅvV)

・ka-yuの「death」発言

・Ryuさんの癒し笑顔

・喧太さんのちょこん座り&動きが咲人

・ka-yu、喧太さんの小尻←ぇ
スポンサーサイト
【2007/10/04 00:31】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あだす | ホーム | レポにならないレポ②>>
コメント
ひぃぃいぃぃぃ!!!(叫)
何て美味しいのまーしゃ!!(思わずオフ呼び)

イイなぁイイなぁかぁゆに拾ってもらえるとかイイなぁ!!うぁあぁかぁゆ!!!!!
【2007/10/05 01:27】 URL | 春雷 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/258-805cd146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
