スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
研ぎ澄まされた爪をたて…
みぎゃ。

飼い猫にハイタッチ&甘噛みされて傷が増えました。
桜劉です。

可愛いけど痛いの!!

お転婆な妹です…。



私信

あずさちゃん>
昨日の飲みは楽しかったね!
また行くぞ~☆
今度はつくねを山ほど食べてな(笑)

コメ☆レス
姫>
ピカピカになれるやろ~(´∀`)
スタッフも濃いキャラばっかやから、緊張しないし(笑)
うん、ウチもやりたい!
楽しそうだよね、アレ(笑)

スポンサーサイト
【2006/01/08 20:42】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<ぃやっほーい☆ | ホーム | むふー>>
コメント
どぉもお久しぶりデス。ハジメテお邪魔しましたm(*^□^*)m
一通り拝見させていただきましたがなかなか…( ̄∪ ̄ニヤ
着物のトコなんか己のコトを思い出しましたょ。着物着た写真を見た友達(複数形)の【何かクラブのママみたぁい】っていう発言もろとも。。泣
何はともあれまたお邪魔します(*>皿<)Ψ"
【2006/01/09 20:19】 URL | 紫音 #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/24-d64e2c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/08 21:15】
| ホーム |
