スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンドって素敵だ
ガゼのSix Guns(Disc 3)見てました。

やー…ガラ悪い!(笑)
でも可愛いしカッコいい!
戒きゅんが愛しい(笑)
「ノーと言う勇気をください」とか(笑)

で、葵ちゃん何してんのさ(笑)
楽屋でぴょんぴょん跳ねてるし(笑)
愛しいなぁ…愛しいよ!

あーライブ行きたい!
楽しそうだー!!!
泥だらけと赤ワンピが聞きたい!

まいちゃん、そのへんどーなの?(笑)

ってか楽屋内に「四弦華悪悠」の名前を発見(笑)
メアでも「Janne Da Arc」を見つけたし(笑)
ニヤニヤしてしまう…(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/15 00:28】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<We are Janne! | ホーム | 突然ですが>>
コメント
おっ!
せんぱぁい~vvいいところツキますねぇ(笑)
泥だらけも赤ワンも最高ですよvvv
赤ワンなんて病み付きになりますから!!!
すごぉく楽しいですよ~vvv

ほんとに・・・(長くなるので省略(笑))

ライブ行きます??(お誘いvvv)
【2007/04/15 13:05】 URL | まい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/228-4067d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
