スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃーにゃーにぃゃー(・
研修終わったにゃー!!
…語尾についてはもう触れにゃいにゃ(たしか“な”と“ぬ”も変換するんだよにゃ?/笑)

研修から解放されたところでっ!kagrra,のDVDがエンドレスリピートにゃ感じですにゃ(´∀`)

いったまが好きで好きでたまりませんにゃvVvV

次のkagrra,ライブは幻影の貌のいったまコスをしようとか企んでますにゃ…wwwww
まずは黒浴衣を調達せねばいけませんにゃwww
しっかし、あの衣装がどーなってるか分からないにゃ…
沙羅~を見て研究しなきゃいけにゃいにゃ…
負けにゃいにゃー!

これ疲れるにゃー…(心の声/笑)

でも猫=みーくん=柩の精神で頑張るにゃ!

 
 
 
…とか言いつつ終了にゃ(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/21 00:01】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ソロ | ホーム | コメント☆レス>>
コメント
・・・・・・・っ!!(笑死寸前)

やっべぇ最高だよまーしゃ!(思わず本名が/笑)
すっげ読むのは楽しーぃ!!
書くのつらいのはわかるんだけどにゃ!


・・・・・・Kagrra,イイなぁ。
女雅さん見たいなぁ。
神楽の巣のダイジェストで我慢しとく・・・にゃ・・・・・・。
【2007/03/21 00:33】 URL | 春雷 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/220-119b5bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
