スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトーン
おイヌ様こと、のんママからいただきました!
ありがちゅvV
その名も


貴方の親友ゎ芸能人バトン
 ルール
 ※前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。
 指定は「いったま」です★

 
 ☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『一志』の親友です」と書かれていた。どうする?


今日“だけ”じゃなくて今日“から”ってとこに叫ぶ。
で、お互いの性格的に厳しくね??って突っ込む(笑)
とりあえず・・大人になんなきゃね。


 ☆次の瞬間『一志』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

もちろんOKする。で、アキバ行こうぜ~って。(笑)
・・これって場所は東京設定よね??(笑)
いったまがアキバに行くとは思えないけど(笑)


 ☆『一志』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

力になれるか分かんないけど、相談にのるー。
↑・・・いったまの方が経験豊富なんだけどさ(笑)
上手く行ってほしいよねvV


 ☆『一志』から着信。どうする?

もちろん出る。
で、馬鹿話とかしてまったりする。


 ☆『一志』の家に呼ばれた。どうする?

愛犬達と戯れるー!!!!!vVvV
絶対可愛いよ!!撫でたい、抱っこしたい、ギュっwwてしたい!!
で、本読ませてもらうー。
たくさん持ってそうだし♪


 ☆『一志』に親友として一言。

女雅らんとラブラブしするのは程々に!白水ママとの夫婦愛も程々にwwww
彼女と喧嘩の原因になるよvV(フルメイク女雅らんとかwww)



 ☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

えーっと・・・やりたい方はご自身で親友を指定してください!(笑)




んむむむむ・・・
親友設定だと難しいなぁ(笑)
異性間の親友って大変だわぁwww




コメントレスはもちっと待ってね!!
スポンサーサイト
【2007/02/22 01:48】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2 2 2 | ホーム | おいひい…www>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/210-a3dd98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
