スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっわ
マイちゃんとイオン(ヌ)に行ってきました~(´∀`)
何かまたアイタタな話全開だった気が・・・(笑)

・お子様用のドラムセットでPVを撮ってほしい
・ミニマム咲人の愛で方
・なんで咲人はこんなに可愛いのか
などなど・・・(9割は咲人/笑)

全て愛ゆえvV
愛ゆえに4時間近くも語りました(笑)
楽しかったネvV

んで、ミックのタワレコに、嵐さんとJanneさんとKagrra,さんのCDを買いに移動。

・・・嵐さんすげぇ・・。
フライングだってのにCDが一枚もなかった!!(爆)
めちゃくちゃ人気あるね!さすが!!
そのことに驚きながら目的の物を購入(マイちゃんがね)


※この先愚痴が出ます。
嫌な方はスルーで。






で、V系を物色してたら隣にコアファン??(コアかぶれっぽい)がいて。
その子たちの話が聞こえてきて。

「kagrra,のうたかたってさー、犬の話らしいよ」

・・・いぬ・・・犬・・・わんわん!?!?!?
ま   じ   で    ?
聞きながら泣いたウチって・・・(ぷちショック/笑)
・・・その話を聞いてても、うたかた聞いたら泣くけど(笑)


まぁそれが確かな情報かは定かじゃないけど。
出所も不明だし。
そのぷちショックよりも何よりも、その子達の話してる内容にイライラしまして。

・どのバンドのメンバーも“こいつら”扱い。
・ナイトメアってさー、変態ばっかじゃん??(嘲笑)
・友達がメンバーと知り合いでさー、楽屋入ったんだって~(やたら自慢げ)
・kagrra,最近和じゃなくなって来たよねー。終わりっぽくね?
ってかさー、kagrra,ってデュールのローディーやってたからいつまでも雅-miyavi-に頭あがんねーんだよ(嘲笑)
・ラメがメイド服着てアキバ行ったらしいよー。ありえねぇしマジ笑える。


他にもいっぱいあったけど。何故かアンカフェだけベタ褒めだったけど。
・・・・ねぇ、何様?
なんでそんなにメンバー見下してんの?
メンバーやバンドに対する愛や敬意はないの?
なんで曲を聴いてやってる、ライヴに行ってやってるって態度なの?
っていうかウチらがCD見てるじゃん。横入りしてこないで?
片田舎でのささいな事かもしれないけど、そういう行動がV系全体の品格を下げてるって気づいて。


ほんっとねー・・・せっかく楽しかったのにぶち壊し。
仮にほんとにコアファンだったとしても、あんなファンにはなりたくない。
死んでもならない。
スポンサーサイト

テーマ:携帯日記 - ジャンル:モブログ

【2007/02/20 20:45】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おいひい…www | ホーム | 暗めなので嫌な方はスルーで…>>
コメント
有り得ませんな↓↓
この一言に限ります(_ _。)
気付かないんでしょーか、自分の視野の品位を自ら落としてるコト…

他人のコトをどーこー言える立場じゃないですケド、同じVファンとして恥ずかしいです↓↓



今日もVにハマらせた友達Nちゃんとイロイロ語りました(笑)
待ち受けの画像が新しい咲人さんになってました(笑)
【2007/02/20 21:47】 URL | 紫音 #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/208-c2313898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
