スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗めなので嫌な方はスルーで…
“うたかた”って一志の実話なんですね。

それを知ってから、歌詞を読み返して思ったんですけど…
この歌の相手の方は亡くなってる…?
まさかとは思うけど…

「いつか再び出会えると」
「過ぎ行く季節を幾度廻れば」
「旅立った貴女」
「途切れた記憶の糸を繋げて もう一度貴女を抱きしめたくて」

“うたかた”の意味は、ただ失恋の儚なさなのかそれとも…。


失恋とか悲しい実話系にはかなり弱いので、今聞きながら泣いてます(苦笑)


いずれにしても、こんなに想ってもらえるって素敵なことですよね。


一志がまた好きになりました。
スポンサーサイト
【2007/02/19 01:56】 | V系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うっわ | ホーム | 218 day>>
コメント
理由があったんですね。
他の曲と比べて、一志の表現の仕方に微かな違いがあったから何かありそうとは思ってましたけど…。
先週金曜日のイベントの【うたかた】と【雫】でも、やっぱり【うたかた】は少し感情的になってましたし…。

いつまでもそんな気持ちを大事にしてくれるであろう一志をはじめ、Kagrra,であってほしいです。



追伸…
昨夜、ピアスホールが増量されました(笑)
【2007/02/19 11:57】 URL | 紫音 #Z5GHyyj6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/207-7db491c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
