【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わーぉι
Janneさん、ソロ活動始めるんですねー!

でもJanne Da Arc自体は続けるみたいで良かったです(^-^)

やっぱり5人が揃った『Janne Da Arc』が好きだし(^-^)

これからはそれぞれの活動を追うのが大変だっっ!!(笑)
お金がもたんーっ!(笑)

ともあれ、“やっぱ無理やったわー”なんて中途半端なことはせずに、やるからにはソロもJanne Da Arcもしっかりやってね!

これからもガッツリついていくぜ!
We are Janne!!

【2007/01/26 21:06】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考え方は様々だけど | ホーム | 柩祭り(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/199-281c9475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
