スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柩祭り(笑)
200701252229174
200701252229172
20070125222917
[柩編]
最初っからひつ祭だった!
スクリーンにどアップだし、ずっと喋ってるし。
出てきたら出てきたで
「今日はいつもと違うでしょ?でこが。」(前髪をあげてたのね)
「これで地毛だってわかってもらえたよね!」(ヅラ疑惑?!)
ファンから“ひつー、取ってー!”の声(笑)
「…いや地毛だって!!(笑)」

その後もでこについていじられて
「もーいいよ…」
とか。(でもその後さりげにでこをペチって叩いてた/笑)

[自傷]
始終煽る煽る。
この子煽るの好きねwww(笑)
舌もべーってだすし(笑)

[ナヅキ]
ビバ横揺れ!!(ファンもひつも。黄泉も/笑)
振りもめちゃくちゃ楽しかったvV

[惰性ブギー]
ステージぎりぎりのところまで来てお尻ふりふり。
足ぶらぶら。
舌舐めずり。

……死ぬ。
…逝ってしまう。

[東京傷年]
“はきけがします”でおぇ~って(笑)
ウチもおぇ~って(爆)

[HATE]
地方で振りが違うのね!
とりあえずクロスの振りをしてたら、何故か一緒に横揺れ(笑)
あとひつが手をクルクル回して~ってジェスチャーするから、みんなでクルクル(笑)

[極東乱心天国]
またも足ぶらぶらさせるひつ。
首も傾げてみたり。

[star[k]night]
みんなで右上指差し。
何故かひつも一緒にやってた(笑)
最後のみんなで歌う所も一緒に歌ってた。
“濡らした頬~”のくだりで涙を拭うふりしたり。

[ジャイアニズム惨]
自傷以上に煽る煽る!(当たり前か)
「もっと!…まだまだ!」って。
この時ふっつーにdeathボイスが出てた自分に引き(笑)
出せるよーになっちゃいました(笑)
でも咲きもOK(爆)

んで、戦利品。
・ひつのピック
・ひつがにーやに飲ませたペットボトルの蓋
・ぞぢる(笑)

ひつの吹いた水が全身にぶっかかりました(笑)
実はタオルとスティックも掴んだんだけどね…
惜しいことをした…
でも譲り合いは大事だよね(^-^)

今回はひつとにーやの絡みが多かった。はける前、後ろからにーやに抱きついて客席に落とそうとしてたし(笑)
そして逆に落ちかけてた(“危ねっ!”って言ってた/笑)

最後。
ひつの
「伊達漢、最高じゃないですか!」
に泣けた。

以上!

・M魔王 with HOIZ
・カッペロ
・ぞじネット
については、他二人のブログをご覧ください(笑)

ナナごん、まいちゃんお世話になりますた!
またよろすくvV
(´∀`*)
スポンサーサイト
【2007/01/25 22:33】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わーぉι | ホーム | メアFCライブin大阪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/198-78a36b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
