スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メアFCライブin大阪
大阪まじ楽しかった!

[黄泉編]
コテビジュな自分を恥ずかしがる黄泉。
「恥ずかしくて正面向けないっっ!」
「あんまり見ないで!(照)」
「今時こんなビジュアルいねーよって感じだよねーι」
「何か売れないバンド…ってか俺らのコピーバンドとか(笑)」
言いながら無意識に股間を触る(むしろ握る)。

小さい巨人可愛すぎ!でも歌ってる時はめちゃめちゃカッコいいwww
見た目はバンギャでもカッコいい!(笑)

[咲人編]
自分の衣装を見ながら呟く咲人。
「高校の頃こんな服着てた気がする…」(ガーターを?!/笑)
「いいじゃん、一緒に売れないバンド目指そうよ(/笑)」
「あ…マイク壊しちゃった(焦)」

今回の咲人は激可愛かった!
へそ出し、生足、もわ髪…ツボツボどツボぉぉ!!!
プレイ面では文句なしの音色。
やっぱすげぇ上手いのね。
ソロとか聞いてて鳥肌たったよ。真面目に。
カッペロのリードボーカルもめちゃくちゃ綺麗な声で歌うし…咲人ファンの気持ちが分かった(笑)

[瑠樺編]
何か昔を思い出すよねーと言う黄泉に
「俺はあんまり…」とボソボソ返す瑠樺。
この人喋んないから…(笑)
でもチェックのボンパン素敵。
髪を耳に掛けてるのまじ可愛い。
ってかメイクが女の子!このぽて唇がっっ…vV(笑)

[新弥編]
「メイク濃すぎじゃない??ι
俺ずっと気になって…」
大丈夫death。むしろカッコよすぎdeathっ!!
確かにちょっと顔白いなーって思っ(もごもご)
でもそれは黄泉も…(笑)
「…こんな飲めるかっ!!(笑)」
ひつに飲まされた水をだだっ吐きとか(笑)
それで衣装が濡れて、手足をパタパタさせてたvV(笑)
あと、ひつと一緒に瑠樺さんの所行ってやいのやいのやってたwww

柩祭りへ続く(爆)
ウザいくらい語ってるんで、短気・興味なしな方はスルーで。
スポンサーサイト
【2007/01/25 22:32】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柩祭り(笑) | ホーム | メアFCライブin大阪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/197-eee1eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
