スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メアFCライブin大阪
行ってきました、メアFCライブin大阪!

立ち位置は上手の三列目!(自傷後からは1.5列目にいました/爆)

セトリはこんな感じ。(7~5があやふや)
10.自傷
9.落羽
8.ナヅキ
7.シアン
6.惰性ブギー
5.わすれな草
4.東京傷年
3.HATE
2.極東乱心天国
1.star[k]night
enc.ジャイアニズム惨

開演。
正面のスクリーンに、いきなりひつのすっぴんドアップ(きゅん死/笑)
今回の衣装をどーするか、あーだこーだ言うメンバー(笑)
「髪を肌色にしてオールバックとか」
「コスプレ?」
「自分で好きなの買ってくる」
「5人でDJ OZMA」
「5人だし、SMAP?」(黄泉の“俺タクヤがいい”発言)

黄泉がくじを引くとこで暗転。
メンバー登場。

…すっげコテビジュ!(笑)
[黄泉]
全身ディオラート。白のセパレートシャツに黒のスカート。その下にベルト付パンツ。オプションで血のりと包帯(笑)
黒い涙メイク&唇に黒いライン。

[咲人]
黒フリルのシャツにガーター着用。髪がもわっ。へそチラ。(鼻血)
唇に黒いライン。

[瑠樺]
セクポの赤チェックのボンパンに上はタンク??(色はわかんないι)顔に一本ラインの傷メイク。唇ぽて(萌)

[新弥]
白黒のダメージ・ボーダーニットに下はよく見えんかった…ι
普通に池!一番漢らしかった(笑)

[柩]
ごめん!動きと顔ばっか見てた!(爆死)
チェックの上着で、首にはジャックのネクタイ?リボン??
全体的にはB-BOY系な感じ。
んで、猫耳(萌)
でこっぱち(萌萌)

スポンサーサイト
【2007/01/25 22:32】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メアFCライブin大阪 | ホーム | はぴば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/196-c3db0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
