スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスな2日間
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
(´∀`)
ティ○ァニー貰ったり、しっかりデートした身内がいるとかvV(´∀`*)

――…オールで仕事してましたけど、何か?(´∀`)

普通に13、4時間立ちっぱで声だしてましたけど。なにか?

カップルに
「こんな日にまでお仕事大変ですね」
って哀れまれましたけど。なにか?

うぉぉい!
足超いってぇぇぇ!
(;Д;)
街角は聖夜?!
こちとら戦場やっちゅーねん!!!

もー眠ぃし…
最近、お昼ご飯がおいしくない。
(´Д`゜)゜。
詰め込んでるだけなんだもん…

身体壊しそうだなーι

…10日までファイトだ!
怒涛の10連勤も気愛で乗り切る!

プレゼント何にしよう…
欲しい物買ってあげると言われても…自分が欲しい物が何か分からない(笑)
うーん…ι
スポンサーサイト
【2006/12/26 14:52】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くふ | ホーム | コメント☆レス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouryuu.blog36.fc2.com/tb.php/189-d6337d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
