【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あだす
20071011115047
もやしになりまんた(・ω・)
【2007/10/11 11:50】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
レポにならないレポ③
本編終わってアンコール。

ka-yu「まさかアンコールがあるとは思わんかったから、曲何も用意してないで。まじで!」

ここでメンバーがRyuさんのとこに集まって話し合い(笑)
で、曲決定「BREAK OUT」
キター(・∀・)ー!!

頭振りーの、拳上げーのでした(笑)

一番好きな曲は「Wherever」ですが(*´Д`)

そんなこんなでライブ終了。
お疲れ様でした!

↓私的においしかった所↓

・ka-yuに「メンバー紹介して!」を拾ってもらえた

・ka-yuの膝&ベースに触った(細っ)

・喧太さんの膝&ギターに触った(萌/ぇ)

・ka-yu汁

・喧太さんのギター舐め(まるで流鬼のよぅvV)

・ka-yuの「death」発言

・Ryuさんの癒し笑顔

・喧太さんのちょこん座り&動きが咲人

・ka-yu、喧太さんの小尻←ぇ
【2007/10/04 00:31】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
レポにならないレポ②
MC③
ka-yu「ほんま喋ることないわ~…」
(水を飲みに後ろへ)
ウチ「ka-yu、メンバー紹介して!」

――何しろサポメンにデスヴォor咲きしたくても名前が分からずだったので(笑)

ka-yu「あ!そーや!素で忘れとった!!(ヤバッみたいなリアクション)
やー…もう少しでヤられるとこやったわー…。
ナイスアシスト!」

やっべー…
ka-yuに拾ってもらえたー!!!!(≧▽≦)
だって本命盤!(本命麺ではないけど)
まじで嬉しかった!
思わず儚の手握った(笑)

サポメンは
原田喧太さん。
Ryuさんでしたo(^-^)o

Ryuさんはヘドバンしたり拳上げたらニコニコ笑うし(でも男前!)、喧太さんは咲人ばりに動くし(笑)
ってか咲人より激し(ry

Ryuさんがニコニコ笑うのに対して、喧太さんはニッて笑うのが可愛かった(笑)
【2007/10/04 00:29】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポにならないレポ①
行ってきました、松本和之(ka-yu)Live in Drum Be-1!!

…ごめんなさい↓
曲順はさっぱりです↓↓
何せあまり聞き込んでなかったので…
1曲目が「Greed or Purity」で3曲目か4曲目に新曲「night vision」(親富孝ver)だったのは覚えてます(笑)

場所はセンター2列目。(正確には1.5列目)

19:00
定刻、Live開始。

メンバー登場!
周りが咲いてても気にせずデスヴォwww

最初は音がこもってて何を喋ったのか聞こえず…↓↓
曲が始まってもファンのノリ(特に最前…ッ)が激悪↓↓
かなりの不安を覚えつつ、儚とヘドバン&拳してました。

MC①
ka「なんでお前らが緊張してんねん(笑)
ここは俺らが緊張するとこやろ!」

ka「博多久しぶりやなぁ…ちょっとノリに戸惑ってるみたいやけど、頭振っても、喋っても構わへん。好きにノッてくれ!」

――えぇ、好きにヘドバン・デスヴォさせていただきました(笑)

MC②
ka「喋る事ないなぁ(笑)MC無しでえーか??」
ファン「駄目ーっ」
ファン「ラーメン食べたぁ?」
ka「食うてへん」
ファン「女の子は~?」
ka-yu「ぇ?何食うたって??」
ファン「女の子ー!食べた~?」
ka-yu「あ、女の子ね。女の子は今日喰うわ」
ファン「抱いて~!」
ka-yu「抱いて~て…破廉恥な!」

――抱いててアンタ(笑)
ka-yuにも選ぶ権...(ry

他にも
ファン「食べて~」
ka「おぅ、なんぼでも喰うたるわ」

ファン「脱いで~」(抱いて発言の人)
ka-yu「お前らが脱げや」
ファン「脱いでいいのー?ほんとに脱ぐよー?」

とかありました(笑)
【2007/10/04 00:28】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
