スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2 2 2
本日は
にゃーにゃーにゃーの日。
猫の日。

みつおの日ぃーっ!(違…わないvV)

それが叫びたかった。

満足したので去ります(´∀`)
スポンサーサイト
【2007/02/22 23:51】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトーン
おイヌ様こと、のんママからいただきました!
ありがちゅvV
その名も


貴方の親友ゎ芸能人バトン
 ルール
 ※前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。
 指定は「いったま」です★

 
 ☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『一志』の親友です」と書かれていた。どうする?


今日“だけ”じゃなくて今日“から”ってとこに叫ぶ。
で、お互いの性格的に厳しくね??って突っ込む(笑)
とりあえず・・大人になんなきゃね。


 ☆次の瞬間『一志』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

もちろんOKする。で、アキバ行こうぜ~って。(笑)
・・これって場所は東京設定よね??(笑)
いったまがアキバに行くとは思えないけど(笑)


 ☆『一志』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

力になれるか分かんないけど、相談にのるー。
↑・・・いったまの方が経験豊富なんだけどさ(笑)
上手く行ってほしいよねvV


 ☆『一志』から着信。どうする?

もちろん出る。
で、馬鹿話とかしてまったりする。


 ☆『一志』の家に呼ばれた。どうする?

愛犬達と戯れるー!!!!!vVvV
絶対可愛いよ!!撫でたい、抱っこしたい、ギュっwwてしたい!!
で、本読ませてもらうー。
たくさん持ってそうだし♪


 ☆『一志』に親友として一言。

女雅らんとラブラブしするのは程々に!白水ママとの夫婦愛も程々にwwww
彼女と喧嘩の原因になるよvV(フルメイク女雅らんとかwww)



 ☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

えーっと・・・やりたい方はご自身で親友を指定してください!(笑)




んむむむむ・・・
親友設定だと難しいなぁ(笑)
異性間の親友って大変だわぁwww




コメントレスはもちっと待ってね!!
【2007/02/22 01:48】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいひい…www
ちょっと
ちょっとちょっと
春雷さんや。
鬼跡弐おいしすぎっ…!!!

PVもオフショもいいし、何よりshi、mi、me、yu、ki、sa、aの隠しオフショぉぉぉ!!
やっばい素敵!
やっばい可愛い!!

でもなんでか…
沙羅双樹の隠しが見つからない…
(ノ_・。)
いったまソロが見たいのに…

ウチのパソがディスクを受け付けてくれなくて、PS2で見てるもんだから壁紙も見れない…
どんな壁紙か教えて…
【2007/02/21 23:48】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うっわ
マイちゃんとイオン(ヌ)に行ってきました~(´∀`)
何かまたアイタタな話全開だった気が・・・(笑)

・お子様用のドラムセットでPVを撮ってほしい
・ミニマム咲人の愛で方
・なんで咲人はこんなに可愛いのか
などなど・・・(9割は咲人/笑)

全て愛ゆえvV
愛ゆえに4時間近くも語りました(笑)
楽しかったネvV

んで、ミックのタワレコに、嵐さんとJanneさんとKagrra,さんのCDを買いに移動。

・・・嵐さんすげぇ・・。
フライングだってのにCDが一枚もなかった!!(爆)
めちゃくちゃ人気あるね!さすが!!
そのことに驚きながら目的の物を購入(マイちゃんがね)


※この先愚痴が出ます。
嫌な方はスルーで。






で、V系を物色してたら隣にコアファン??(コアかぶれっぽい)がいて。
その子たちの話が聞こえてきて。

「kagrra,のうたかたってさー、犬の話らしいよ」

・・・いぬ・・・犬・・・わんわん!?!?!?
ま   じ   で    ?
聞きながら泣いたウチって・・・(ぷちショック/笑)
・・・その話を聞いてても、うたかた聞いたら泣くけど(笑)


まぁそれが確かな情報かは定かじゃないけど。
出所も不明だし。
そのぷちショックよりも何よりも、その子達の話してる内容にイライラしまして。

・どのバンドのメンバーも“こいつら”扱い。
・ナイトメアってさー、変態ばっかじゃん??(嘲笑)
・友達がメンバーと知り合いでさー、楽屋入ったんだって~(やたら自慢げ)
・kagrra,最近和じゃなくなって来たよねー。終わりっぽくね?
ってかさー、kagrra,ってデュールのローディーやってたからいつまでも雅-miyavi-に頭あがんねーんだよ(嘲笑)
・ラメがメイド服着てアキバ行ったらしいよー。ありえねぇしマジ笑える。


他にもいっぱいあったけど。何故かアンカフェだけベタ褒めだったけど。
・・・・ねぇ、何様?
なんでそんなにメンバー見下してんの?
メンバーやバンドに対する愛や敬意はないの?
なんで曲を聴いてやってる、ライヴに行ってやってるって態度なの?
っていうかウチらがCD見てるじゃん。横入りしてこないで?
片田舎でのささいな事かもしれないけど、そういう行動がV系全体の品格を下げてるって気づいて。


ほんっとねー・・・せっかく楽しかったのにぶち壊し。
仮にほんとにコアファンだったとしても、あんなファンにはなりたくない。
死んでもならない。

テーマ:携帯日記 - ジャンル:モブログ

【2007/02/20 20:45】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暗めなので嫌な方はスルーで…
“うたかた”って一志の実話なんですね。

それを知ってから、歌詞を読み返して思ったんですけど…
この歌の相手の方は亡くなってる…?
まさかとは思うけど…

「いつか再び出会えると」
「過ぎ行く季節を幾度廻れば」
「旅立った貴女」
「途切れた記憶の糸を繋げて もう一度貴女を抱きしめたくて」

“うたかた”の意味は、ただ失恋の儚なさなのかそれとも…。


失恋とか悲しい実話系にはかなり弱いので、今聞きながら泣いてます(苦笑)


いずれにしても、こんなに想ってもらえるって素敵なことですよね。


一志がまた好きになりました。
【2007/02/19 01:56】 | V系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
218 day
行ってきました!
218祭www
やー、楽しかった!ガゼのRuderで
「I love Ni~ya!(death声)」
「Ni~ya↑↑(咲き)」
とか(笑)
Ni~yaが画面に映るたびに「Ni~yaぁぁぁ!(death声)」と叫んでみたり(でも咲き/爆)

218祭なのに、いっくん祭してみたり(笑)
みんなかなり上達したよね(笑)

ほんと楽しかった!
春雷、のんママ、セバス、織名さん、マイちゃん、羊さん

お疲れ様っしたぁ!
次はナナごんもね!
むしろ福岡で、ぷちに~や祭を開催しよう!(´∀`)

【2007/02/19 01:04】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっと
みんなに追いつきました(笑)

21歳ですかぁ。
…うん、な~んも変わんね(爆)

あ。
実家の車の保険が適用されるよーになったか(何だそれ)

とりあえずお祝いメールをくださった皆様ありがとうございます!
お陰様で髪が黒くなりました!(は?)

ついでに纏めちゃってもーしわけない…
2月に誕生日の好愛アーティストの皆さん、おめでっとー!!!(´∀`)



***私信***
紫音>
朝のメール返信してなくて申し訳ないι
今朝うちに携帯を忘れてて…_| ̄|●|||

【2007/02/12 00:21】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント☆レス
紫音>
誕生日ラッシュすげーね!(笑)
さりげにウチも入ってるけど(笑)

ってかウチもAuga入りてーっ!!

春雷>
ないらしい、体力(笑)
ライブの本数が少ないのはそのせいだとか(笑)

英語の方、ごめんなさい…
英語分かんないんで、メールする勇気が…ι
とりあえずお互い咲人を愛でましょうvV
【2007/02/07 12:00】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぎゃーっ!
20070207115603
kagrra,の握手会
kagrra,の握手会
kagrra,の握手会ぃーっ!!!

ちょっ

ちょっっ

紫音行こう!
タワレコで雫買って行こう!!(笑)

あ、画像はついに買っちゃった
『しょこまにゅ』(笑)

咲人に負けないくらいしょこたん愛!
しょこたん、キザかわゆすvV
【2007/02/07 11:58】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。