【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体力のない鬼様
あぁあぁぁぁ!!

やばいやばいやばい!!!

来月は大日本に入る予定だったけど、Augaに入ってしまいそーDa!!!

鬼誕祭めちゃくちゃ行きてぇぇぇ!!

ヘドバン激愛のワタクシですけども、kagrra,なら全然いい!
ヘドバンなくてもいい!!
手扇子どんとこい!

いっくーん!
かりすまー!ぇ
しんきゅん!ぇぇ
あっきー!
ままーっ!ぇぇぇ

…ぐはっ。

【2007/01/29 23:24】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソロ活動はさておき
yasu様、誕生日おめでっとー!!!
(*´∀`)

素敵なヴォーカリストでいてねvV
そして素敵な合コン隊長でいてねwww(爆)
【2007/01/27 00:16】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
考え方は様々だけど
Janneのソロ活動について、ファンからの批判が多いなぁ…

『ソロはしないって言ってたのに。嘘つき』
『嫌』
『ファンを悲しませないで』
『5人じゃないと意味がない』
『ソロをするくらいなら、今ここで解散を宣言して』
『なんでソロ活動なんてするの?』
『ソロ活動なんて認めたくない』
『ソロ活動を始める理由をちゃんと説明して』

確かにソロ活動をしたら自然とJanne Da Arcとしての活動は減ってしまうけど、メンバーだって悩んで悩んで決めたことのはずなのに。

そんなに批判されるような事なの?
ソロ活動って。

理由はホームページでちゃんと説明してくれてるじゃない?
メンバーそれぞれが更なるステップアップをするため。
そしてまたJanne Da Arcとしてみんなに届けるためだって。

すぐには受け入れられないのは分かるけど、支えて応援するべきファンがのっけから批判してたらほんとに解散しちゃうよ?
それはお互いが望まない事でしょ?って思う。

信じて待つ事も、応援する事もできないのかな…
Janneを信じられないのかな…
今までJanne Da Arcから何を貰っていたのかな…

応援、していこうよ。
胸張って『Janne Da Arcを信じてます』って言おう?



っていうか…ソロ活動もいいけど、ライブして欲しいですっ(笑)
【2007/01/26 23:53】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーぉι
Janneさん、ソロ活動始めるんですねー!

でもJanne Da Arc自体は続けるみたいで良かったです(^-^)

やっぱり5人が揃った『Janne Da Arc』が好きだし(^-^)

これからはそれぞれの活動を追うのが大変だっっ!!(笑)
お金がもたんーっ!(笑)

ともあれ、“やっぱ無理やったわー”なんて中途半端なことはせずに、やるからにはソロもJanne Da Arcもしっかりやってね!

これからもガッツリついていくぜ!
We are Janne!!

【2007/01/26 21:06】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柩祭り(笑)
200701252229174
200701252229172
20070125222917
[柩編]
最初っからひつ祭だった!
スクリーンにどアップだし、ずっと喋ってるし。
出てきたら出てきたで
「今日はいつもと違うでしょ?でこが。」(前髪をあげてたのね)
「これで地毛だってわかってもらえたよね!」(ヅラ疑惑?!)
ファンから“ひつー、取ってー!”の声(笑)
「…いや地毛だって!!(笑)」

その後もでこについていじられて
「もーいいよ…」
とか。(でもその後さりげにでこをペチって叩いてた/笑)

[自傷]
始終煽る煽る。
この子煽るの好きねwww(笑)
舌もべーってだすし(笑)

[ナヅキ]
ビバ横揺れ!!(ファンもひつも。黄泉も/笑)
振りもめちゃくちゃ楽しかったvV

[惰性ブギー]
ステージぎりぎりのところまで来てお尻ふりふり。
足ぶらぶら。
舌舐めずり。

……死ぬ。
…逝ってしまう。

[東京傷年]
“はきけがします”でおぇ~って(笑)
ウチもおぇ~って(爆)

[HATE]
地方で振りが違うのね!
とりあえずクロスの振りをしてたら、何故か一緒に横揺れ(笑)
あとひつが手をクルクル回して~ってジェスチャーするから、みんなでクルクル(笑)

[極東乱心天国]
またも足ぶらぶらさせるひつ。
首も傾げてみたり。

[star[k]night]
みんなで右上指差し。
何故かひつも一緒にやってた(笑)
最後のみんなで歌う所も一緒に歌ってた。
“濡らした頬~”のくだりで涙を拭うふりしたり。

[ジャイアニズム惨]
自傷以上に煽る煽る!(当たり前か)
「もっと!…まだまだ!」って。
この時ふっつーにdeathボイスが出てた自分に引き(笑)
出せるよーになっちゃいました(笑)
でも咲きもOK(爆)

んで、戦利品。
・ひつのピック
・ひつがにーやに飲ませたペットボトルの蓋
・ぞぢる(笑)

ひつの吹いた水が全身にぶっかかりました(笑)
実はタオルとスティックも掴んだんだけどね…
惜しいことをした…
でも譲り合いは大事だよね(^-^)

今回はひつとにーやの絡みが多かった。はける前、後ろからにーやに抱きついて客席に落とそうとしてたし(笑)
そして逆に落ちかけてた(“危ねっ!”って言ってた/笑)

最後。
ひつの
「伊達漢、最高じゃないですか!」
に泣けた。

以上!

・M魔王 with HOIZ
・カッペロ
・ぞじネット
については、他二人のブログをご覧ください(笑)

ナナごん、まいちゃんお世話になりますた!
またよろすくvV
(´∀`*)
【2007/01/25 22:33】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メアFCライブin大阪
大阪まじ楽しかった!

[黄泉編]
コテビジュな自分を恥ずかしがる黄泉。
「恥ずかしくて正面向けないっっ!」
「あんまり見ないで!(照)」
「今時こんなビジュアルいねーよって感じだよねーι」
「何か売れないバンド…ってか俺らのコピーバンドとか(笑)」
言いながら無意識に股間を触る(むしろ握る)。

小さい巨人可愛すぎ!でも歌ってる時はめちゃめちゃカッコいいwww
見た目はバンギャでもカッコいい!(笑)

[咲人編]
自分の衣装を見ながら呟く咲人。
「高校の頃こんな服着てた気がする…」(ガーターを?!/笑)
「いいじゃん、一緒に売れないバンド目指そうよ(/笑)」
「あ…マイク壊しちゃった(焦)」

今回の咲人は激可愛かった!
へそ出し、生足、もわ髪…ツボツボどツボぉぉ!!!
プレイ面では文句なしの音色。
やっぱすげぇ上手いのね。
ソロとか聞いてて鳥肌たったよ。真面目に。
カッペロのリードボーカルもめちゃくちゃ綺麗な声で歌うし…咲人ファンの気持ちが分かった(笑)

[瑠樺編]
何か昔を思い出すよねーと言う黄泉に
「俺はあんまり…」とボソボソ返す瑠樺。
この人喋んないから…(笑)
でもチェックのボンパン素敵。
髪を耳に掛けてるのまじ可愛い。
ってかメイクが女の子!このぽて唇がっっ…vV(笑)

[新弥編]
「メイク濃すぎじゃない??ι
俺ずっと気になって…」
大丈夫death。むしろカッコよすぎdeathっ!!
確かにちょっと顔白いなーって思っ(もごもご)
でもそれは黄泉も…(笑)
「…こんな飲めるかっ!!(笑)」
ひつに飲まされた水をだだっ吐きとか(笑)
それで衣装が濡れて、手足をパタパタさせてたvV(笑)
あと、ひつと一緒に瑠樺さんの所行ってやいのやいのやってたwww

柩祭りへ続く(爆)
ウザいくらい語ってるんで、短気・興味なしな方はスルーで。
【2007/01/25 22:32】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メアFCライブin大阪
行ってきました、メアFCライブin大阪!

立ち位置は上手の三列目!(自傷後からは1.5列目にいました/爆)

セトリはこんな感じ。(7~5があやふや)
10.自傷
9.落羽
8.ナヅキ
7.シアン
6.惰性ブギー
5.わすれな草
4.東京傷年
3.HATE
2.極東乱心天国
1.star[k]night
enc.ジャイアニズム惨

開演。
正面のスクリーンに、いきなりひつのすっぴんドアップ(きゅん死/笑)
今回の衣装をどーするか、あーだこーだ言うメンバー(笑)
「髪を肌色にしてオールバックとか」
「コスプレ?」
「自分で好きなの買ってくる」
「5人でDJ OZMA」
「5人だし、SMAP?」(黄泉の“俺タクヤがいい”発言)

黄泉がくじを引くとこで暗転。
メンバー登場。

…すっげコテビジュ!(笑)
[黄泉]
全身ディオラート。白のセパレートシャツに黒のスカート。その下にベルト付パンツ。オプションで血のりと包帯(笑)
黒い涙メイク&唇に黒いライン。

[咲人]
黒フリルのシャツにガーター着用。髪がもわっ。へそチラ。(鼻血)
唇に黒いライン。

[瑠樺]
セクポの赤チェックのボンパンに上はタンク??(色はわかんないι)顔に一本ラインの傷メイク。唇ぽて(萌)

[新弥]
白黒のダメージ・ボーダーニットに下はよく見えんかった…ι
普通に池!一番漢らしかった(笑)

[柩]
ごめん!動きと顔ばっか見てた!(爆死)
チェックの上着で、首にはジャックのネクタイ?リボン??
全体的にはB-BOY系な感じ。
んで、猫耳(萌)
でこっぱち(萌萌)

【2007/01/25 22:32】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぴば
ka-yuの誕生日ですなぁ(´∀`)
おめでとーぅ!

Janneもどんどんおっさんになってくなぁ…(笑)
【2007/01/21 13:54】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
Yah○o!サウンドステーションがJanneの特集してくれたって…マジですかーーーーーーー!!!!!

【2007/01/20 20:47】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント☆レス
紫音>
エンジェル伝説いつ渡せばいいー?!
ってか日本にいない期間があるよね?(笑)

春雷>
一人暮らしいつからなんー?
つかもう場所決まってんの??

sheep>
結局、2月の頭に帰ることになった!
帰ったら遊ぼうやぁ!
【2007/01/12 13:26】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何が何だか…
20070112131840
今のウチの携帯は意味が分かりません。
桜劉です(´∀`)

最近、ドタバタしてて日記どころじゃなかったιι(´∀`;)

ってかウチの携帯。
携帯の外面(表)にはジャンヌのステッカー。
裏には柩のステッカー。
待受画面には壁紙エディターで作った、kiyo・ルキ・柩・一志の画像(写真参照)
メール着信音は「餓えた太陽」。
着信音は「御手紙」。
目覚ましは「-R-TYPE「瞳の色」」「ナイフ」「落羽」。

お前は何ファンなんだ!って状態です(笑)

 
 
 
ちょっと嬉しい発見。
単語登録してないのに「じゃんぬだるく」って打ったら「Janne Da Arc」に変換されます。
一般の認知度が高まったんだね!
嬉しい!素直に嬉しい!!o(^▽^)o
いつもラルクとかグレイが羨ましかったけど、仲間入りDA!
【2007/01/12 13:18】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さむっ…(((゜д゜;)))
昨日ナナごんと遊んできたー(´∀`)
二人とも中途半端にアルゴンでした(笑)

13時にソラリアの大画面前で待ち合わせて、ウェンディーズにご飯食べに行って。
仕事&愛盤について喋り倒した所でスカルローズへ!
(途中で大中にも寄ったvV)
流れてたジャイ痛やら、飾られてるサインを見つつ(ナナごんはジャイ痛から目をそらしつつ)何も買わずに店を出て(買う金ないんだもん)地下街へ。

そこで急遽、1月の大阪への飛行機の手続きをして(ナナごん、ありがちょvV)
その足でアルゴン行って。
ファー付腕輪…??っぽいものを購入。
ナナごんはウチのと色違いのバッグを購入。

アルゴンを出て、ナオト、ピースナウ、バナナフィッシュをチラ見して、カフェでケーキセット食べて。
ビブレ内の雑貨屋さん巡って双子のオヤジ見つけて(爆/笑)
他にも色々見てる内にビブレが閉店(笑)

ビブレ出たら一風堂にラーメンを食べに。(ここで今更ながら新年の挨拶して/笑)
食べたらカラオケ行って。

んで、ばいばいしました(´∀`)
帰り着いたの0時過ぎでした(笑)

新年早々、遊び倒した!
【2007/01/06 21:33】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
