【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようつべ ネ申
職場のパソでようつべチラ見。


いい
いいい

一志がたんくとぉぉぉぉっぷ!!!!
笑顔!超笑顔!!

いったまが…たんくとっぷで笑顔でパントマイムしてた!
何気に上手いし(笑)

いやいや、そんなことはともかく。
たんくとっぷたんくとっぷたんくとっぷたんくとっぷ…(変態)
肌白っ!
腕細っ!!

さてさてvV
仕事しよwwwww

yasuも可愛い
yasuも可愛い
yasuも可愛い

ダウンタウンにいじられてるyasu可愛い
後ろに見えるkiyoも激可愛い(壊)

嗚呼…ようつべ神
【2006/11/29 11:14】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けへvV
2日遅れでこんぬつは(こんにちは)。

桜劉です(´∀`)

この間、ナナごんと遊んできたー!
ナナごんの新職場偵察を潰してもらって(笑)遊んできたー!

ロッテで4時間近く話こんで(笑)
ビブレの地下行って、KERAショップの店員さんとも話こんで(爆)
9時すぎくらいからカラオケ行って弾けてきましたvV

愚痴った!
笑った!
弾けた!!

楽しかったー!!
(`∀´)

また行こうね!

宮崎に帰った時は、宮崎組もよろしく!
【2006/11/23 18:45】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Yeah!
shujiパパ

誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!

これからもJanne Da Arcの裏リーダーとして頑張ってくださいvV(笑)

パパの力強いドラムが一番心地良いdeath!!
浮気しても、最後にはJanneに戻っちゃうのよね~(笑)
【2006/11/21 02:37】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(笑)
オリコンの8月くらいの記事で

『NANAのバンドと対バンさせたいバンド』ランキングに

Janne Da Arcの名前発見(笑)

ちなみに堂々の一位はL'Arc-en-Cielですた。
【2006/11/16 14:04】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
色バトン
妄想バトンは妄想が止まらなくなるのでパス(笑)

…嘘。
探してピコピコ打つのがめんどい…
ネカフェに行った時とかに更新します。

じゃあ行ってみよう!

+色バトン+
1.好きな色
赤・黒・白・青・黄(多っ/笑)
強いていうなら…赤と黒かな~。

2.嫌いな色
無いっス。
だってそれぞれに良い所があるんだもん。

3.携帯の色
真っ白!
今度は黒にする予定vV
でも、いつ変えようかな(笑)

4.車の色
えーっと、深い緑です!
んでまたちっこいのよねー…

自転車だけどvV

5.カーテンの色
真っ黄色でぇっす☆
部屋が明るく見えて、なかなか良いよvV

6.今着ている服の色
全身黒ー!!
お仕事着は真っ黒ー!!

7.あなたの心の色
普段どす黒ー!(ぇ)
たまに白ー!

…マーブル??

8.回してくれた人の心の色
きっと同じくマーブルだと思われvV
んで、端っことかがちょっと紫がかってそう(笑)

9.次の7つの色に合う人

赤…織名さん、あか、こずえちゃん

青…藻、ゆー&あー、紫音

オレンジ…ナナごん、リュウ仙人、ukaちゃん、ひまわりちゃん

ピンク…姫!

黒…いない、かなι

白…マダム!!

緑…おイヌ様!まいちゃん

10.次に回す人
身内はほとんどしてるからなー(笑)
【2006/11/15 00:46】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むーびんぐ まんすりー
昨日のラジオ聞きますたvV

コンポはないけど、携帯で聞けるのを思い出して、聞きますた(笑)

ゲストは黄泉と柩のチビーず!

なんか「湯気」をテーマに喋ってた~。
柩「湯気って言うより、蒸気になるんだけど…ライブ中お客さんから出てる蒸気を見て『すげー暑そう!』って思うんだよねー。自分も出てるんだろうけどさ、何か良くない?」
黄泉「え、俺はあんまり…」
柩「ライブは熱くない方がいいの?」
黄泉「いや、熱い方がいいけど…。
俺は『湯気』っていったらお茶が出て来ますね~」
柩「あぁお茶ねー」
黄泉「紅茶とか珈琲とか玄米茶とかほうじ茶とか…」
柩「どこまで行くんだよ(笑)」
黄泉「(笑)まぁ玄米茶が一番好きです」
それから柩が訛りだして(笑)
一言二言訛りで喋ってから

柩「あんだ仙台人ってごと隠してんでねぇの??」
黄泉「いや、隠してないよ~!(標準語)」
とかやってたvV

んで、東名阪での追加ツアーが決まりました云々って話してて。
最後にthe WORLDを流して終わりでした。

いやぁ楽しかった!
笑えた!
訛りとか(笑)
【2006/11/13 11:43】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あはvV
11月末で仕事辞めることにしますた(´∀`)

もう本社にも宣言しました。

んで、今日付けで2人社員が辞めました。
今の店には
・店長
・社員1人(ウチ)
・パート1人
・派遣1人
しかいません。
ハチャメチャやな(笑)

さて…どーすっかな…


12月のメアライブも危ういです…
1月だけに絞るかな…ι
何せ収入が途絶えちゃうからなぁ…
【2006/11/11 23:00】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
su ji ko
樹威も筋子売りしてたんだ(笑)

絶対瑠樺さんと同じとこだよね??(笑)

瑠樺さんと同じ…(強制終了)

あぁぁあぁ…
一般販売で頑張らなきゃ…

何が何でも…
【2006/11/10 20:32】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おーいぇー
宮崎の身内さん達!
今日はHEY×3ですか?!
…目ぇかっぴらいて見てください(笑)


んでもって、悪夢さんのファンクラブライブ決定!(not限定)
いぇー!!

…金無さそ(笑)

っていうか、その時仕事してんのかな(笑)



Janneさんも早く地下から出てこないかな…待ち遠しい…

コメント☆レス

春雷>
あー、後日メールにて…

如月 黎様>
kiyo風呂からいらっしゃいませvV(笑)

ミルフィーユ(千葉)素敵ですよねvV(笑)
一緒にニヤつきましょう!(ぇ)

また是非お越しください!
私も遊びに行かせていただきます!
【2006/11/06 23:44】 | V系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うっわ
話題になってる、kiyo風呂のコメント見てきたー。

有り得ねぇ

まじ有り得ねぇ。

公式に書き込むとか…

【2006/11/05 07:41】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
募集
誰かアコギの弾き方…むしろ弦の張り方から教えてください(笑)
もらったはいーが、欠片も分からんとです(笑)

コメント☆レス
紫音>
訛りって素晴らしいよ(笑)

ミルフィーユって千葉って意味なのかvV(違っ)
そっか、ゾジィはミルフィーユかぁ(笑)

休みがねぇ…予定がどーなるかがサッパリ分からんのよ…
【2006/11/04 23:40】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント☆レス
紫音>
大丈夫なんかなぁ…
わがんね(笑)

生黄泉、ひつはまじ素敵やったvV
ライブ行きてぇ…
【2006/11/03 00:46】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょっとびっくり。

シドの明希と柩って仲良しなんだ(笑)

シドの武道館ライブの最前列にいたらしい(笑)
黄泉とNi~yaも(笑)

ヴィジュアル系のそーいう横つながりって凄く好きだvV

ってかバナナと筋子ぉー!(笑)
受付嬢ー!(違)
コンビニ!(一般的ねvV)
ピザ!(制服ぶかぶか…vV)

浜ちゃん…絶対に柩のこと気に入ってるだろ(笑)
【2006/11/02 21:01】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっと
店長候補とかまじ有り得ないんですけど。

なんでウチ?

他にもいるじゃない。

ってか辞めたいんだってば。

「桜劉ちゃんにはあたしの右腕になってほしい」

って言われても。

かなり嫌なんですけど。

本社も見る目なさすぎ。

おいおい…これは辞めさせてもらえるのか?

【2006/11/01 23:00】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
追記
20061101045304
20061101045303
本日の桜劉的迷言。
迷言
SSS(スリーエス)=「スパルタ・サド・咲人」の略



質問編
「trick or treat、お菓子いらないから、いたずらしてもいーですか?」
(瑠樺さんか咲人さんに言ってください)


「かの有名な“あったかいの”は何パターンあるんですか?」


「千葉さんの嫁っこになるにはどーしたらいいですか?」
【2006/11/01 04:40】 | V系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
このまま死ねる
ちょっとまてぇぇぇ!!!


ふぅ。
行ってきましたトーク&握手会。

うん。ひつはダウンタウンが大好きらしいです。
収録前は緊張で「吐きそう・・吐きそう・・」って言いながら、楽屋に突っ伏してたらしい(笑)
でも収録が始まったら、松っちゃんに突っ込みではたかれて嬉しかったと。
浜ちゃんにとある事件で濡れ衣をきせられて、それでも嬉しかったと!(最終的に何故かNi~yaが犯人に・・・/笑)

黄泉はまだ地元にいた頃、ハロウィンライヴでジャックの仮装をしたそうな。
衣装を脱いで、ジャックの仮面を取ったらなんと!

パンツと素肌の上からジャックのペイントをした黄泉が(笑)


顔もジャックペインツ!(笑)
ライヴ後、その格好のまま社長に怒られ、瑠樺さんに爆笑され。
少し広めの洗い場でペイントをコシコシ落とす黄泉の姿があったとか(笑)

他にもひつがリュークの物真似させられたり(「に、人間って・・怖いな」)
バイトでずっとバナナの皮剥いてたとか(1000本以上)
机に突っ伏したひつのつむじが見えたり
黄泉が女だったとして「カッコイイと思うのは拓也(木村拓也)」発言やら
黄泉とひつが、お互い良い所を言い合って笑ったり。。。etc

楽しすぎて頬が痛いッス(笑)


一通りトークが終わったら握手会のスタート!
柩がグ ラ サ ン取ってる・・!!
握手自体はほんとに一瞬でしたが・・・目を見て、ガッチリ握手しつつ

ウチ「この後の公録も行きます!」
柩「あ、ほんと?」
ウチ「はい!大好きです!」
柩「ありがとう(笑顔)」


ウチ「黄泉さんへのプレゼントにケロロ軍曹のボイスぬいぐるみ持って来ました!暇な時に見てください!」
黄泉「あ、はい!ありがと~(笑顔)」
ウチ「今日来てくれてありがとうございます!」
黄泉「こっちこそありがとう(笑顔)」


もぅウチ死んでも良かです・・


握手会の興奮も冷めぬまま、北九州の公録現場へ。


・・・やっぱり場所が場所だけに・・人少ない(笑)
始まっても30人もいなかったよ(寒かったしね/笑)

ラジオの内容はTVと握手会とそう変わりはなかったんでパスします。

っていうか内容どころじゃない。

・・・。

収録中にひつ達が外を見て手ぇ振ったりしてくれたり
黄泉が足パタパタさせてたり
ひつが回転するイスでクルクル回ってたり。



後半らへんで柩がこっちをじっくり見てくれたんで
まいちゃんとウチとナナごんの三人で

まいちゃん「ひつ!グラサン取って!!」(手で取るふり)
ウチ「グ ラ サ ン取って!!!」(取る動作繰り返し)

って必死にジェスチャーしてたら、ガラスの向こうのひつが

柩「え?何??


反応してくれたーーー!!!!!!

口パクだったけど間違いない!
目が合って、はっきりそう言ってくれた!!!!


必死に取る動作を繰り返してたら・・

繰り返してたら・・・


取ってくれた。

取ってくれたよ・・
笑ってくれた・・。

自惚れなんかじゃなくて、ほんとに目が合って会話できたんだ。


ガラス越しだったけど会話ができたよ・・!
嬉しさのあまりに本気で涙目になりました・・。

やばいです・・まじひつがカッコイイです・・。


その後はナナごんと黄泉の目がばっちり合って、会釈してくれてた。
「あ、この子・・」って感じだったから、きっと握手会に来てたのを覚えててくれてたんだと思う。


あぁもう。
ほんとにありがとう。

大好きです、黄泉。

愛してます、柩。


【2006/11/01 03:44】 | V系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
