【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復刻版






でじゃぶぅぅぅ!!

ついに来た来た!

で じ ゃ う゛

やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ!!!

今月号のフールズのルキに萌え萌えしてたら…引き戻された!(あの髪型すてきww/笑)

何この写真集!
おいしさ満載。
おかわり下さい!ぇ

軍服(?)が!

アフロが!!

コマネチが!!!

うさ耳帽がぁぁ!!!!

う゛ぁぁああぁあ!
(//▽//)

二千円なのに…めっさおいしいwWwW

やーばいね、これ!

【2006/08/31 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
20060831005125
取りに行けたよ!ww

いらっしゃーい!myハウスへ vVvV
(≧▽≦)

こやつが取り置きしてたパンツですvV
ブラック・ピース・ナウで見つけて惚れたの。

このセパレートパンツの為に、今月はより貧乏生活を強いられますvV …orz
でも嬉しいからいーや(笑)

これ着てメアライブに参戦しまつ(´∀`)

さぁ、太もも痩せなきゃvV
あと腹も…ぷにぷに
_| ̄|●|||


【2006/08/31 00:51】 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐは///
kiyo風呂に二回も宮崎の写メが…!

それだけで舞い上がってる自分とか

ま じ キ モ v V

でも嬉しいなぁ…
ふふふ vV
【2006/08/26 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちかれたぁ…ww
『"チバ様"お待たせ致しました。こちらの席へどうぞ』

こんばんは、桜劉です(´∀`)

今日はナナごんとあずさちゃんと遊んで来たー!
まずご飯食べにバイキングに行って…予約帳に“チバ”と記入(爆笑/ナナごんの計らい)
んで、順番が来て↑のセリフ!
三人とも笑いを堪えつつ席に着きましたよ(笑)

ご飯食べながらガゼ、メア、ラルク、シド、Janne、仙貨、ヴィドール(ギザギザ限定/笑)の話で盛り上がり、1時間半ほど居座りますた(迷惑な)

それからビブレに移動。
h.naoto、アルゴンキン、gouk、ピース・ナウ、KERAショップをふらふらと見て回って、ピース・ナウにてセパレートパンツをお取り置きvV
あずさちゃんは黒のストライプのワンピがお気に入りのようで、今迷い中(笑)
ナナごんも帽子やらワンピやらを見てキャイキャイ言ってたvV(赤ドクロのニットか猫耳風ニットが素敵!)

時間がおしてたんで、ちゃっちゃとタワレコへ移動して、あずさちゃんがシドの『御手紙』購入。

博多駅であずさちゃんを見送った後、ナナごんと本屋でV系鑑賞(爆)

読み終わって、パン買って、お別れしてきました(ノ_・。)

あー楽しかった!
また行こうね!!
今度は他のバイキングに行ってみようやvV
【2006/08/24 21:28】 | V系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愚痴ります
仲良いふりも疲れてきた。
まじでうぜぇよ、あのババァ。

店長がうざすぎてキレてます。
もぅ毒吐きまくりますんで、見ない方が懸命です。


あんたの自分勝手な振る舞いに、スタッフの心はとっくに離れてるんですけど。気付かないよね~。
あんた自分じゃ良い子ちゃんのつもりだもんネ☆
本社に無いこと無いこと作り上げて報告する『良い子ちゃん』だもんねぇ?

正直―――

うっぜぇんだよ、クソばばぁ!!
あ?てめぇの戻りの客だ?
手続きが全部終わった後でほざいてんじゃねぇよ!
大体てめぇ今まで何回人の戻り客取ったよ??
取りすぎて覚えてねぇだろ?
それを棚にあげて愚痴愚痴とよくもまぁ言えたもんだなぁ?
そーいや、初めて来たお客さんに「あたしの戻り」つって新人さんから客取ったんだって?
ふ ざ け る な 。
シルバーやステンレスなら、ここまで言わねぇよ。
マリッジのお客さんがどれだけ給料にかかわってくるか知ってるよなぁ?
卑怯な手使ってんじゃねぇぞ?
てめぇの今までの問題行動を全て部長にぶちまけてやろうか?
店長クビになるだけで済めばいいねvV
最悪の場合、○○万円は払って商品買い取る事になるかもねぇ。

あぁもー
うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ

そんなんだから入籍の日に浮気されんだよvV


あースッキリした。
【2006/08/23 15:03】 | 愚痴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント☆レス
きゃんチャンさん>
わ!わ!!
足跡ありがとうございます!(≧▽≦)

あんなに近くでkiyoが見れて、幸せすぎでしたvV
パーカー…是非当ててライブに着ていきたいです!(・∀・)
【2006/08/22 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にじゅうににちのぶろぐ
最近、身内'sのブログを読んでると
「おー…すっげぇナイトメア色が濃いなぁ(笑)」
とか思います(笑)
桜劉です。(´∀`)

でもウチはいまだに、むしろこれからもJanneっ子です(笑)

あー…ライブ行きたい(ノ_・。)
kaede with kiyoもかなり素敵だったけども(えぇもうそれはそれは!)、やっぱりJanne Da Arcで見たいなぁと。

今10thアニバーサリーのDVDを見てるから、余計に恋しい(笑)

さて、今から飯炊きます。ぇ
我が家は鍋炊きです。ぇ ぇ
時間を誤るとコゲます。
【2006/08/22 23:29】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わんこ様へ
メアドが分かんなかったからこの場を使って

ハッピーバースディ☆(≧▽≦)

【2006/08/20 06:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kaedeのライブで
200608192035062
20060819203506
kiyoが!

宮崎に!!

キターー(・∀・)ーー

もぅ…もう!!
その距離2mくらいか?!

意外と…意外とね、顔ちっさ!!
(*´∀`)

確かに自他共に認めるくらいお肉はありますが…(それも愛しいvV)
顔見たらね、めっさ小さいの!小顔!

痩せたら100%良い男ですよ。彼は。

あぁもう…
やっぱりkiyo大好き!
kaedeさんもめっさ可愛い!!
なんかピョコ②跳ねるし、ほんと女の子って感じでvV
CDにサイン貰って、握手してもらってウハウハですたww(´∀`)

ゆかちゃんと偶然会って、見知らぬJannerさんとお友達になってvVvV
久しぶりにJanneトーク全開で!!
(咲人、珍珍トークもネ)

まじ幸せだったvV

明日からまた頑張ろうwww
【2006/08/19 20:03】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
も、もぅヤバい!
な、ナナゴン!!

べ、ベジータのお料理教室見てしまた…
(((゜д゜;)))

駄目だ…腹がいてぇ!!(激笑)

山芋の

すっり すっり すっり すっり♪
ネッバ ネッバ ネッバ ネッバ♪

とか、まじ笑ける(笑)
【2006/08/15 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドキュソ
お樹威の歌う
『ギザギザハートの子守歌』
が頭から離れなくて困ってます(笑)

yasuが歌った『秋桜』ばりに頭を流れてます(笑)

ギザギザ~も樹威が歌うとあんなに渋いものになるのねぇ(笑)

でも②、樹威の声は『ワイセツ人形』か『マユラ↑↓ピサロト』で聴くのが一番だねvV(*´Д`)

んで。
んでんで。

しゃるろっとのライブも参戦決定♪(´∀`)
片思い競走曲が聴きたいなぁvV
MCはやっぱ下ネタ満載か??(笑)

ちなみにナイトメアのライブも参戦しまつvV(*´Д`)
柩!黄泉!柩!黄泉!(笑)

これでJanneのライブがあれば、かなり幸せ。夢心地。
まぁ現実はそう甘くないので、ライブの合間に発売されるDVDで我慢します…。
(⊃Д`)゜。

P.S>
…最近…戒きゅんの顔が良くなってきてる気がする。
某雑誌の戒きゅんにドキュンしちゃったYO。
【2006/08/07 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント☆レス
紫音>
軽ぅ~く、ね(笑)
お互い「誰や、お前」って感じやったなぁ(笑)
あ、ペコちゃんのほっぺありがとう♪
んまかった☆

ってかてか!
おしゃるのライブの整番が74、75ですってぇぇ!?∑( ̄口 ̄)
早っ!嬉しいけど早っ!!
今回も「にゃにゃにゃにゃ!」やってくれないかな~(笑)

ひまわりちゃん>
是非是非会おうぜ~☆(≧▽≦)
前回は会えんかったしねι
【2006/08/06 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
萌えキャラバトン
明日とか言いながら、1日遅れますた。…(´Д`)

お題→【kiyo】

1.朝起きたら【kiyo】が隣に寝てました。
さてどうする?

●頬と耳朶をぷにぷにして髪を撫でるvV(変態)

2.そんなことをしていたら【kiyo】が目覚めた!どうする?

そのまま続けるvV
(*´∀`)

3.【kiyo】とドライブ!どこいく?

kiyo車の免許持ってへんで…_| ̄|●
…原付でツーリング!(`∀´)

4.【kiyo】があなたに一言いってくれるって!なんて言ってもらう?

「オレの白い恋人」
ブログで見て以来ツボでツボで(笑)

5.【kiyo】があなたのために歌ってくれるって!

ぜ…是非【kiyoちゃん牛乳】か【DEB(V)U】を!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ファン『でーぶ、でーぶ!』
ki「…っやかましぃぃぃぃ!!!」

聞きたい。
激しく聞きたい。
小一時間ほど聞きたいvV(´∀`)

6.【kiyo】があなたのために何かしてくれるって!時間は五分。

ナターシャが出た時の行動を一部始終みせてくれ。
少しの漏れもなく!
(*´Д`)

7.あなたが【kiyo】に一つだけしてあげられます。時間は五分。

手のひらマッサージ☆(・∀・)
むしろ全身…っ!!
ヾ(*´Д`)ノシ

8.次に回す人
…っ!こけたぁ!
誰かバトンを…!(笑)

(。′д`)y-
【2006/08/06 21:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*´Д`)
今日は紫音と遊んできますた~☆(´∀`)

天神のカラオケ行って、紫音がV系にはまってたことに軽くビビりつつもハッスル!(笑)
今度kagrra,の持ってない音源と、HeaRtの音源をコピってもらいます♪
ついでに行けたら、しゃるろっとのライブも行こうね!
(仕事と被らなければやけど…)

で、博多に移動してキャナルを徘徊。
バナナチップとリンゴチップを購入し、博多駅へ。

そこでご飯を食べてゲーセンへ。
ぐ…軍曹のお風呂セットと扇子、モノブーのboxが欲しがった…(ノД`゜。)


それから紀伊国屋行って、雑誌買って。

そう!Janneの幻の写真集『Dejavu』が数量限定で販売されるんだってよぉぉぉ!!(//▽//)

ハァハァしながら予約してきた(笑)


あとは帰路についたのだけども、遊んだわ~vV(´∀`*)
楽しかった!

また遊ぼーね~☆




明日はあずさちゃんからのバトンに答えまふ。
【2006/08/04 22:43】 | Janne Da Arc | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(。′д`)y-゜゜
ようやく手に入った。
忙しくて不在届けの再TELすらできんかった。。。orz

yasuも
youも
ka-yuも
kiyoも
shujiも

むっちゃカッコ良く(一部可愛く/笑)写ってるやんvV
(≧▽≦)

癒されるわ~!vV
はやくDVDも見たい!!!

っていうか、あるページのkiyoが女の子にしか見えないんですが!?
いやいや、まじで!

その写真を店の人に見せてみたら、4人中4人が「Janne Da Arcに女の子いたっけ??」と言った程。。。

(・∀・)オトコノコダヨー

…店のみなさん、ロック系もV系も聞きはしないけど、抵抗もないから助かるわ~☆

さて、今から読み込むぞ~vV(´∀`)

話変わって、15日16日に宮崎に帰ります。
盆だからネ。
【2006/08/02 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
