【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジブリバトン
姫から回って来ますた!
(・∀・)イッテミヨー

1.何歳から見てる?何を最初に見た?

何歳からかは分からん…ι
最初に見たのは天空の城ラピュタ☆

2.お気に入りの作品は?

・天空の城ラピュタ
・もののけ姫

3.好きなキャラクターは?

・真っ黒くろすけ
・モロ

に、人間を入れるならサン!(´∀`;)

4.ジブリで思い出はある?

んーと…ラピュタをねー、ビデオ二本擦り切らすくらい見てた(´∀`)

ちびの頃から好きだったらしい、冒険ものvV(*´Д`)

5.ゲド戦記は見る?

でーぶいでーになるまで待機☆(笑)

6.バトンを回す人 ぁい、お好きな方どぞ(・ω・)/
【2006/07/28 11:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント☆レス
春雷>
意外といるもんだなぁ(笑)
あ、あと女の子だったけど「マオ」ちゃんもいた(笑)

ぇ?有線…じゃないよなぁ…?(笑)
ちなみにそのあともっかい通ったら、マリアが終わってメシアが流れだしたから、コピーCDっぽかった(笑)
【2006/07/28 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
脳内HEVEN
うわぁい!!(*´∀`)
隣の店からNEO VENUSが流れてたぁ!!しかもCDコンポ!
not 有線!!

Jannerさんがいること間違いなし!(≧▽≦)
友達になってほしいなぁ…どのスタッフさんかなぁvV(ドキドキ)

あ、それと今日来たお客さんの言葉に反応してしまった…
だって…

「こら!お店の中を走らないの!…もぅルキ?!」

…ぇ。
るき?

流鬼??みたいな(笑)
【2006/07/25 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私信
リョーちゃん>
今回社販するー?
(・_・)
新作微妙くね??ι
ちなみにシホさんはベビーリング買うらしいよ!(((゜д゜;)))
【2006/07/24 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わっほぅ♪
youちゃんハピバ~☆(≧▽≦)

これからもメロディアスに奏でて下さいvV(*´∀`)
…ネ?3●才vV(笑)

これでkiyoにも仲間が出来たわ…(心の声/笑)

はーやっく来い!
発売日来い!!
ついでにあずさちゃんもはやく来い!(笑)
Janne語りながら遊ぼうぜー!

紫音も予定わかり次第連絡するから待っててなvV
【2006/07/24 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひゃひゃひゃひゃ
いぇー!!!
(`∀´)ノ
Janneのライブ映像発売決定~!
しかも二枚だし!
(//▽//)
写真集ももうすぐだし!

やったね、あずさちゃん!ヾ(≧∇≦*)ゝ

あの感動再びvV
もう楽しみ楽しみ楽しみ!!!

Janneがいればお腹いっぱいだvV
【2006/07/23 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃーん
20060718123815
海がウチの仔になって、今日で一年です☆(´∀`)

モッサモサのフッサフサになりました。
で、誕生日(?)プレゼントに鰹の燻製をあげたら…がっついてたらしい(笑)

来年は何をあげようかな(・∀・)
【2006/07/18 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント☆レス
あずさちゃん>
はっ!ι∑( ̄口 ̄)
まっちに愛のうたっ♪(笑)

紫音殿下>
いいのぅ、休み!!
はぁー…kagrra,…(めそり)
【2006/07/18 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひゅーvV
はぁ~い、温泉に来てま~す♪(´∀`)

ワインの湯、よもぎの湯、真珠の湯(真珠の粉入りの湯)。

いっぱいあって楽しいよ!
気持ち良いしvV(*´∀`)
あーもーやっばいネvV
また後で入ってこよう♪






くそぅ…今日はkagrra,ライブあったんだよな…(ノ_・。)






ライブに行きたい…




Janneのに(´∀`)
【2006/07/17 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VとJの交わり
君と始まるぶらんにゅでー☆
きっと未来はそーそーそー くーる☆

店長&新人さんに
「V6の坂本に目が似てる」
と声を揃えて言われました。
桜劉です。




……。(´∀`)


…君と始ま(シャットアウト)



ま、坂本が一番好きだからいいけどネ☆(親指)
Σd(´∀`*)


その後どんな曲を聴くかで盛り上がったので、シルビアとDestination、Labyrinth、セニョールを聴かせました。
好評でした。

…Labyrinthが。


さらにその後ジャニ話でも盛り上がってました。(仕事はどーした)


抱いて抱いて抱いてセ~ニョリータ☆

SI おーれたちはいつでーも♪

みゅーじっくふぉーざぴーぽーらぁう゛ぃん(笑)

びーあんびしゃ~す♪

まぶしいにゅーす~ つくりだせ~♪

ぎりぎりの世界で生きていたいから~ あ~ぁ~♪



僕の背中に爪を立てて…
【2006/07/13 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うんうん
芸恋リアルの
「抱かれたい男」ランキングの中に、yasuと雅-miyavi-が入ってた事に普通に納得しました。
桜劉です。

あと京もいたとか…。

最近セニョールと結婚式の歌とJanneをひたすら聞いてます。
GUNSとシルビアが最近お気にvV(*´`)

ってかkagrra,ライブ行きたかった…orz
【2006/07/12 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント☆レス
ナナごん>
いやぁアレ身体が動き出しちゃって困るわぁ~(´∀`;)

Sheep>
ふふふっ…ウチはもともと雅-miyavi-好きなんよ~♪
DVD一個持ってるし♪

春雷>
ダンスレッスンが見たくて見たくて(笑)
ってか、タンゴ三兄弟の右端にしか目がいかないんですが…(笑)

あずさちゃん>
いぇー!
すてっぷ ばい すてっぷ☆(笑)
早く覚えな?!(笑)

のんママ>
え?誰が何て言ったのさ?!(笑)
あの腰つきが素敵vV(*´∀`)
【2006/07/12 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ったのは
20060707222029
20060707222009
コレやねん…








しかもカスタネット…いや、カスタネッタ付き。

【2006/07/07 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
(´八`)
か…



か…




買っちゃった…





_| ̄|●
【2006/07/07 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
にゃにゃにゃにゃにゃにゃー…略
わーい♪(ノ´∀`)ノ

明日はナナごんと遊んで来る~☆
天神で待ち合わせです♪(・∀・)

やー久しぶりやな~(´∀`*)

楽しみ~vV(≧▽≦)

追伸:ナナごん、現金は歩いて来ないからね vV

コメント☆レス
紫音殿下>
15日からな!
休み確認してから連絡するわー!(´∀`)
…カラオケよかねぇvV

Sheep>
そら屋内も屋内やからな~(´∀`)
色も落ちるっちゅー話ですょ(・∀・)

あはは♪
遊びこぉーい☆
【2006/07/06 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アナタはファン?それとも…
本日、職場で黄泉君に激似な女の人を見ました。
誰よりも早く接客について、リングを買っていただきました。
ありがとぅ黄泉子さんvV(誰だよ)

職場付近でねー
結構ヴィジュっぽいの見るんだー。
ロリさんとかもね。

…目の保養vV(´`*)

でもアレだ。
レイヤーさんはいないんだよな…
yasuコスの人がいてほしい(kiyoコスは普段着っぽいから/笑)
同じ髪型の人はいっぱいいるんだけどなー…。

【2006/07/05 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たはっ
あらまぁ。

周りにミクシィ人が増えてて、びっくりな桜劉です(´∀`)

わんこ様もひまわりちゃんも始めたのね~vV






ウチもミクシィ頑張って更新しなきゃ(´∀`;)
【2006/07/04 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
開拓は大事
なんだか…みんな仕事大変そーだね…。

かく言うウチも社員になれるかの瀬戸際なんだけどさ(笑)

100%合わないと思ったら辞めたらいーよ。
何も仕事は一つじゃないし、たくさんの仕事を経験するのも良いんじゃないかと。

ただ社会には腐れた人間なんて山ほどいて、一つの会社に何人かは絶対いるわけで。

そんなん気にしてたらキリがない。
一人でもいいから愚痴りあえる人を作って、乗り越えるのが一番良い道(だと思う)
何か不満に思う時は周りの誰かもそう思ってる。

一人で溜め込んだり、昔からの友達に愚痴るだけじゃなくて新境地を是非開拓してみるべきだよ。

そしたら繋がりが出来て、少しずつ楽しくなるよ。
きっと。

負けるな新社会人(自分を含む/笑)
【2006/07/03 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
