【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コメント☆レス
Sheep>
5万がいっぱい…(//▽//)
それは幸せだ(笑)
んで、そっちの仕事はどーよ~??
【2006/04/26 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
pt1000×2
やった

やってやった…

うはははは!

マリッジリングが1人で売れた~!
(*゜▽゜ノノ゛☆

6万のマリッジリング+1万ちょいのペアリングで合計7万の売り上げや~!(//▽//)ゥハ♪

ふふふ~♪
もっと来い来いジューンブライドさん♪
【2006/04/26 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ピ○キー ちょうだい
"ハート型の粒が入っている場合があります"
って書いてあるから

「ハート型が出たら5万売れる!」

って願掛け(?)してみました。
桜劉です。

一粒目。

なななんと!?

ハート型vV
ヾ(≧∇≦*)ゝ

「よっしゃぁ!売上5万や!」

って気合い込んだところでもう一粒。

ハート型。

…はて?

不思議に思ってもう一粒。

はぁと。

……全部ハート型やんけヴォケー!!
(ノ皿・。)

気合い(気愛)を返せばかやろぉぉぉぅ!
【2006/04/21 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント☆レス
Sheep>
やほ~い☆(´∀`)
そうなんだよ!
しかも給料前だしね…(|||_|||)
【2006/04/19 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はふぅ
ただいま仕事帰り。

これから支度してNの看病をしに行きます。

風邪こじらせて40度の熱出して唸ってるらしい。

…明日遅番で良かった…

あ、電車来た。
【2006/04/19 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まねー ぷりーづ
はーやっく 給料 出ないかな♪
(*^ー^)

はーやっく 給料 出してくれ♪
(((゜д゜;)))

はーやっく 給料 出せやゴルァ♪
(`皿´)ノ
【2006/04/18 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シュミレーションバトン
悪友・春雷からのバツォン!

1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んできた!
好きな方に良いお返事。
もしくはWバイバイ。

2.貴方は2000円落としてしまったことに気付いた!
凹んで、すぐに立ち直って古本売って穴埋めする。

3.バスでこけた。
素知らぬ顔して席に座る!
座ったら顔は険しい表情になる(笑)

4.貴方の大切なものが大切な人によって壊されてしまった。
モノなら怒って許す。
人なら間に壁ができると思う。

5.一人、鏡の前でポーズを取っているのを見られた。
「お前もやってみ?」と勧誘する。

6.近所の人に子犬を預ってと頼まれた。
喜んで世話する!(≧▽≦)

7.ある日突然、美少女or美少年になっていた!
ホストになって金を落とさせる!

8.自分の誕生日を忘れていたら、過ぎていた。

ガッデム!!(`皿´)

9.声を掛けられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が!
事情を聞いて、自業自得なら見捨てる。

10.ある日突然、萌えキャラになっていた。
メイド喫茶に駆け込む!
で、事情を話した後去る(笑)

11.バトンを回す人(居るだけ)orアンカー宣言。

AAA。
(あい あむ あんかー)
【2006/04/14 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
V系ピッタリバトン
まいちゃんからのバチョン☆

†手を繋ぐなら?
kiyo♪
きっとぷにぷにしてるよvV

†抱きつくなら?
kiyo☆
抱きついて、頭をくしゃくしゃってしたい(笑)

†抱きつかれるなら?
shuji♪
抱きつかれるというか、抱きしめられたいかな。
ものすごく落ち着くと思う。

†恋人にするなら?雅-miyavi-。
すっごく頼りになりそう。

†ペットにするなら?
柩(笑)
猫だ猫!

†結婚するなら?
kiyo!
ご飯を一緒に作ってくれそうだし、マニアックな所が一緒にいて楽しそう♪

†浮気するなら?
誰が相手でも断る。

†両親にするなら?パパ→yasu
子煩悩っぽそう(笑)
ママ→kiyo
母親として尊敬できそう(家事とか)

†兄、姉にするなら?
兄→一志、yasu
面倒見よさそう♪
姉→麗、葵
見た目!(どどーん)

†妹、弟にするなら?
弟→you、柩
無条件に可愛がりたくなる!
妹→黄泉、坊
無条件に…(以下略)

†子供にするなら?
yasu、雅-wiyavi-
、白水
やんちゃっ子2人と大人しい子でvV

†虐めるなら?
ka-yu、楓弥
ka-yuは反発して膨れっ面になりそうだから♪
楓弥はきゅーん…ってなりそうだから♪

†虐められるなら?
断る。
…断る!

†語るなら?
kiyo、shuji、戒

ちゃんと応えてくれそう。

†甘えるなら?
shuji、yasu、白水、新弥
めっちゃ甘やかしてくれそう♪

†甘やかすなら?
柩、yasu、戒、黄泉
何かいろいろ頑張ってそうだから…

†敵に回したくないのは?
断然kiyoと一志。
何されるか…ι

†デートするなら?kiyo、shuji、yasu、柩、葵、一志

…多いなぁ(笑)

†旅行するなら?
邪麺、我是麺、悪夢麺、神楽麺…
みんなでゴーゴー!(をぃ/笑)

†バトンを11人にまわしてください。

あぁ!鳶が持ってった!

【2006/04/12 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Janneの新曲「メビウス」
やべ

やっべ

やっっべ

やぁぁっっべぇぇ!

メビウス超カッコイイ…

頭は振れないけど、何か今までにない曲ですごくツボだ…

早くフルで聞きたい!\(゜□゜)/

まじ超好き…
【2006/04/11 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント☆レス
春雷>
サンキュ~☆
…カチカチカチカチカチカチカチカチと打ったら精魂尽きた。
【2006/04/10 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前が分からないバトン
ナナごんからのバトン!
はい、れっつごぉ。

●貴方の名前とその由来は?
桜劉 凪です。
好きな感じをくっつけただけ!(爆)

●バトンをまわしてくれた人の印象は?
最初合わないかなぁ…って思ってたけど、何の何の!
お仲間かもん♪でした(笑)

●性別と種族は?
ジャパニーズ・ウーマンです。

●使ってる携帯の機種は?
W41CAでっす(´∀`)

●普段はどんな感じ?
内面…究極のなまけもの

外面…良い人そうと言われる(ヤレヤレ)

●年齢はおいくつ?
酒・タバコ解禁。

●自分を変態・変人だと思いますか?
公言してますが何か?

●食べたら死にますな三種の神器は?
死にはしないけど…しいたけとたまねぎかな。(2つかよ)

●住処としてる場所はどこ?
もつ鍋が有名なとこの東。

●法を犯したことは?(御用にならずとも)
ありますよ?
酒にタバコに無免許。

●夜型?それとも昼型?
中間型vV
なぜなら夜中4時に寝て、12時に起きるから。

●ドラマ派?アニメ派?
断然アニメ派ですね~。
声優ヲタクだし?(笑)

●化粧する?orしない?
しますよー。
だってお仕事上しなきゃいけないんだもん…

●ボーリングは得意?
まぁそれなりに。
平均スコアは120前後かな。

●歌は音痴?
はい、音痴です。
でも下手の横好き!(迷惑な/笑)

●機械は得意?
う~ん…物にもよる…ι

●メール派?電話派?
メール派です(・ω・)
でも最近は電話が多いι(電話代が!ι)

●好きな動物は?
猫科、犬科、小動物!

●貴方の性格はどんな?(自分で)
内面…俺様道を行く
外面…世渡り上手

●今叫びたいことは?
誰か生活費をくれぇぇぇぇ!!
(ノД・。)

●このバトンを7人にまわしてください。

あ!バトンがドブに!

【2006/04/10 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は何があるかな♪
うをりゃー!!
個人予算70万!
なんとしてもクリアしてやるぞー!!
(炎■炎)ノ

現在14万…
道は遠いなぁ…

あ、何バトンが溜まってるのか分からなくなってます。
回してくれたバトン名を教えてくださいなι(苦笑)

コメント☆レス
春雷>
素晴らしい事務所だろぅ?(笑)
何人尊敬したんやろぅ…。分かんね(笑)
…貰ってくるよ。
真実を確かめるのと、マニアに売りさばくために…(ぇ)

ナナごん>
この事務所ありて、あのお客様ありか…とか思っちゃうよ(笑)
社長がラオウなら、社員は何!?

ひまわりちゃん>
一度おいで☆
笑い死にそうでプルプルしたウチが出迎えるよ!(笑)
【2006/04/07 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトルなし
うひひょーぅ!
(´∀`)人(´∀`)

携帯の待ち受けを、Janneの公式フラッシュにして浮かれてます。
桜劉です。

んー綺麗綺麗♪
(*´Д`)=з

新曲も楽しみだわ~vV

どーでもいい話ですけど、ウチの仕事場はでっかいショッピングモールなんですが…その事務所の窓口で

「私はラオウを尊敬する従業員です」

っていうと、北斗の拳のラオウのポスターが貰えます。(本気でどーでもいいよ)
従業員限定です。

ちなみに同事務所にあるポップには[必ず]ガンダムのキャラがポップ化して貼ってあります。

マニアの集団かよ…orz
【2006/04/04 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント☆レス
Sheep>
そーいや犬派だったね(笑)
【2006/04/04 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや、それはちょっと…
1.
『LOVE IS SOURCE OF THE FUTURE』
[愛は未来の源…]

"恋人へのプレゼントにオススメ!"

というポップを見て

「すみません。コレを"娘"へ」

というオッサ…お客様。

不純な恋愛は駄目だぜパパン。

2.
"新宮霊園 好評頒布中"
という看板。

墓が好評でもなぁ…。

3.
友人から一万円を預かっといて

男「この三千円の買って、八千円のって言えば良くねぇ?」
女「あ、それいいかも!」

良くありません。

4.
客「妻の誕生日なんですけど、今月の誕生石は何ですか?」
凪「3月の誕生石は、こちらのアクアマリンになります。」
客「ほぅ…。じゃあすみませんけど、この"ダイヤ"をください」

耳の穴をかっぽじってこい。

5.
客「娘へのプレゼントを探してるんだけど、人気があるのはどれかな?」
凪「クロスとか人気あるんですけど、お好きですか?」
客「いや、全く分からなくてねι
とりあえず取り置きしててくれる?」
凪「はい、かしこまりました。
またのご来店お待ちしております」

そして"娘"と店を出る客。

娘そこにおるやんけ!

もう駄目だ。
腹がよじれるよ。

【2006/04/03 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バカで何が悪い
近所にノラの子猫がいて、阿呆みたいに顔がニヤけてます。

桜劉ですが。

だって可愛いんだもん。
寄ってくるんだもん。
スリスリしてくるんだもん!!

そりゃ

(≧▽≦)とか
(//▽//)

ってな感じになるっちゅーねん。
【2006/04/02 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぐて~
20060401224855
半日以上寝てました。
桜劉です。

ノォォォォゥ!!!
(〒Д〒)

せっかくの休みを…買い物に行こうと思ってたーのーにぃー!(ノД・。)

バイバイ…ドンキ。
また次の休みにね…。
【2006/04/01 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
