【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガタガタ…(((;Д;)))

ブルブル…((-_-#))

【2006/02/26 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ばいばーい(・_・)ノシ
Nを見送って来ました。

かぁー!

3日間はホテル暮らしだってよ。
贅沢な…(`ε´)

└|∵|┐└|∵|┐
コメントレス☆
Sheep>
おー♪
そんじゃあチケ代を持って来てくださいな~♪
入金してくるわー(´∀`)
【2006/02/23 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい世界が見たくて
今「OVER G」のCMを見てホクホクな桜劉 凪です(´∀`)(

Destinationカッコイイ!(・∀・)

好き盤の曲が不意に聴こえてくると幸せですネ~vV
もっと流れろ~♪

あぁ…お肌がもちもちしてる…(〃∀〃)

【2006/02/21 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントレス☆
Sheep>
ヤッシーさんも購入したアレを買っちゃいました…(^_^;)
あーははι

ひまわりちゃん>
いらっさ~い♪
や、ちょっと…いやかなり高い買い物をしちゃって(^_^;)
【2006/02/19 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久ブロ
うひょひょーぅ!

昨日オールして、テンソンハイ↑↑で帰宅しました。
桜劉 凪です。

帰って死んだっつーの(´∀`)

そらもぅ。
履歴書そっちのけで爆睡。
今は履歴書そっちのけでブログ(´∀`)

駄目じゃん!?

【2006/02/19 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ
やってしまった…。

どーしよ…

ま、何とかなるか…
【2006/02/14 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
震えるほど喜び感じて
200602131303094
200602131303092
20060213130309
昨日は
まさかこの歳になってあんなに祝ってもらえるとは思わなかった!(´∀`)
ってぐらい祝って貰いました。

昼は父・母から冠婚葬祭で使えるパンツスーツを買ってもらい、ご飯はカボチャスープでウハウハ☆

夜はNの家にて御馳走を(。Д。)
ご飯のあとには予約してくれていたらしく、チョコケーキを1ホール頂きまして(+〇+)
とどめにBURBERRYの折り財布貰いましたΣ( ̄  ̄;)

こ、こんなに祝ってもらっていーのかなι

幸せすぎて怖いね(笑)

【2006/02/13 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントレス☆
Sheep>
悲しい感動だけどね~(´`;)
【2006/02/12 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら十代


いらっしゃい二十歳☆

いろいろと解禁の歳♪

今さら解禁するものもないけど(笑)

【2006/02/12 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せって何ですか?
今、星野 夏さんの「あおぞら」って本読んでました。
まーしゃです。

もー…可哀想ですごく泣けて…。
まだ鼻がグスグスしてます。
何が可哀想って…信じられない、生きてなんていたくなくなるような事が全て実話で、それが14~18歳の女の子の身に起きたことだっていうのが…。
見てる方が辛くて…。

あーいう本を読むと感情移入しちゃうんです。
不幸な事って集中しますよね…。
それも絶対に良い人に。

夏さんを裏切って苦しめた奴らが。
彼女が支え、そして彼女の支えだった幸太さんを奪った事故が…すごく憎い。

赤の他人のウチが辛くて苦しくなるのに…夏さんはどれだけ苦しかったんだろう。

世の中って不公平だ…。

【2006/02/09 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメントレス☆
Sheep>
じっくり考えなされ~(´∀`)
【2006/02/08 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目指す場所は光あふれ
Janneさん、グァムですか!(´∀`)

行きたくても、高くて行けねーよ(・∀・)
くそー…

来年でも良いから、FC旅行復活しないかなー(>_<)

振り向けばのPVは懐かしい感が溢れてて和むわーvV
皆落ち着いたなー♪

やっぱ演奏力のあるバンドって凄い。
世界に引き込まれるから、見てるあいだ何も言葉を発することができないよ…。
飾りなんて最低限で良い。

これからもステキな音を聞かせてください。

We are Janne!

【2006/02/08 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HIRAKATAを思い出すよ
Janne Da Arcの新曲

「振り向けば…」

を手に入れました♪
やっぱりJanneの曲が一番落ち着く(^^)
Kagrra,も良いんだけどねー。
本命盤に勝るものは何もないなと再確認。

まいちゃーん!
絶対埼玉行こうね!!

ぐっさん、行きたいと思ったらメールでもくださいな♪
別に今回が最後のライヴじゃないし、じっくり考えてくださいな☆

BGM/振り向けば…
【2006/02/07 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
きひひ
マドモアからDMが届きました~♪(´∀`)

東京・大阪・名古屋でもあるって聞いてたけど…書いてない(..)

ま、いっか。

早く入金しなきゃ!
(´∀`)
更新もしなきゃ…
【2006/02/07 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生Janneが始動!
邪のライブに行きたい…。

5月19日のは無理だよなぁι
キャパが200か300やもんなぁι
でも、どこやろ(..)
ブロウダウンは無くなってもーたしなぁ…。

ま、それはともかく…5月20の埼玉スーパーアリーナは行きたい!
キャパも城ホールの倍あるらしいし!!

行けるかなー…(..)

DVDも良いけど、やっぱ生が最高☆(^^)
【2006/02/05 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眺めがステキ
ぐっさんの部屋を皆で見てきました~♪

いやー。
あれは良い部屋だよ。

あれで家賃が〇万〇千円って…安い!ι
羨ますぃ~!(>_<)キィィ

いつか泊まりに行ってやる!

【2006/02/04 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張れ、ウチ
とりあえずゴタゴタは一段落つきました(´-`)

あとはウチが就職をしっかり決めなきゃいけません(. .;)
…うん、頑張ろ。

一年くらいしたら、またゴタゴタ起きるでしょうけどねι
そん時はそん時やんな!
今は目の前の事に集中せなな。

身内にはもちっと落ち着いたら話します(^^)
【2006/02/03 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うひぃぃ…
あはははー。

ちょっと今ゴタゴタしてて大変~ι

最終的にどーなるんだろぅ…
【2006/02/02 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
