【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
S○ny。
DoCoMoの携帯に付いてたM.S.が、auでも使えてウハウハな桜劉です♪

これでフル着がもちっとは取れるわ~♪
(´∀`人)

うん、やってみるもんだね(笑)

さて②、もう今年終わっちゃいますよ☆
きつかったけど、楽しい1年でもありました♪(・∀・)
来年はどんな年かね~。。。

来年は…エステティシャンの方に服から何からコーディネートされて(強制)イメチェンの年になりそうです。。。。
新学期始まって、今までと服が違ってても何も突っ込まないで。
つーか、突っ込むな。

【2005/12/31 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追記
今日の昼は大掃除してたのですよ。
おかげであずさちゃん(not あー)との約束が延期。(明日だけど)

ま、置いといて。

掃除してたら出るわ②ヲタグッズ(爆)

…あはvVι

そりゃメイト行って落ち着くはずだよ…ってくらい出てきた。

久しいわ~。
二次元のグッズ。
最近はめっきり三次元やからね(´∀`)

かなーり邪魔やったんでぽいっとしちゃいました。

…写メっときゃ良かった!!

【2005/12/30 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休み満喫


課題は放置。

桜劉です。

昨日、高校の友人達と飲みに行ってきやした☆

一杯目をハイ・ペース(まぁ自分なりにやけども)で飲んだにも関わらず、酔いませんでした!(´∀`)

まぁ奇跡(笑)

結局…アルコール類は4杯、ウーロンを3杯飲みました。

うわ…いつもの倍だよ…。
普段のウチなら死んでるわ~(爆)

んで、今日も行きます。
今日はマイブラジャー…

…違う。
ブラザー&エステティシャンと飲んで来ます。

【2005/12/30 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追記
ぷっすまのhydeさん、まぢ可愛いーーー!!!!!!
(≧▽≦)

ぎゃーvVvVvV

ぎゃーーーvVvV
(やかまし。黙れ)

何あのご褒美!!

あの、箱に手ぇ突っ込んで何か当てるやつあるやないですか?

あれで中にタコが入ってて、それに触ったhydeさんが一言。

「俺…だめ…」
(箱に頭をコツン、と)

そんな弱々しく言わないでー!
可愛すぎなんぢゃー!
(´Д`)

ナナごんは見てたかしら!?

kiyoとshujiにもやって欲しいvV
【2005/12/28 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
べじたぼぅ!
うほほーぃ☆(・∀・)

野菜大臣、桜劉ですvV
(は?)

いやー…何か野菜づけだったんですょ。

レタスを食べて、野菜ジュース飲んで。
晩にはキュウリとニンジンのスティック、キャベツのせん切りを食べて。

…食べ過ぎた(笑)

えーねん。
好きなんやもん。

【2005/12/27 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぬぬぬ
会報キターーー!!!
(≧▽≦)

届いた届いた~!!
…FCの更新案内と共にvV(爆)
もうそんな時期かぁ…。
あぁ…また5000円がとぶ(T_T)

でもまぁ、Janneのためなら痛くな~い♪
他に金かけるもんないし(笑)

さて、唐突ですが…
皆さんがイオンに遊びに行ったと考えてください。
何の店でも構いません。
「欲しいものを選んで」
と言われたら何を選びますか??

今年のクリプレはうちの欲しいものとか…。
何選んでいいか分からん!ι
【2005/12/24 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フェチバトン
 
Q1 あなたは何フェチ?

鎖骨&腰フェチvV
男でも女でも、鎖骨と腰は素晴らしいよvV


Q2 異性を見るときまずどこを見る?

見えたら、鎖骨(笑)
見えなかったら、目。

んで、もちろん腰♪(´∀`)


Q3 最近プッシュできる部位は?

う~ん・・・目か腹。


Q4 異性の好きな部位5つ

1.鎖骨。 もー当然。
2.腰。  これまた当然。
3.目。  綺麗でキリッとした目とか優しい目が好き。
4.腹。  腹筋ってなんて素敵なんでしょうvV
5.背中。 腕も捨てがたいけど、背中のラインが綺麗なのがグッド!


Q5 フェチを感じる衣装は?

胸元・腹のチラリズム(笑)

あ、あと大きめの服から手がちょこん...って出てるのとか!(それは萌え)


Q6 次にバトンを渡す人

あ、バトン落としちゃったよ!
ってなわけで、誰か拾ってくださいな(笑)







ちなみに、声フェチでもあったり・・・(クスッ)

地声が低い男性の、高い声とか好きです。
もとから高い声も好きですが。

【2005/12/22 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暴露バトン
じゃあ行ってみよかー(´∀`)



●実は―――がいる。

悪友じゃなしに、親友がいる。

だから何だって話ですが("なんだ"って打ったら、"何打"って出た笑)


●実は―――やらかした。

ガキの頃、友人宅の2階のベランダから外に出たことがある。
おもろかったvV


●実は―――知ってる。

春雷の家での秘密を知っている。
・・・ニヤッ・・・。


●実は―――でした。

中学校3年までは、146cmでした。

今と大違ーーい(´∀`)


●実は―――が好き。

着ぐるみ。

いくらでも。どんなキャラでも。着ぐるみ(not コス)なら着れます。

コスは・・ヴィジュコスしたい。


●実は―――が嫌い。

細木数子。

生理的に受け付けません。
だからって、チャンネル変えたりとかはしませんけど(・∀・)


●実は―――したことある。

無免許運転(爆)
原付ですけど、500Mほど・・・・。


●実は―――が欲しい。

車と金。
・・・実はでも何でもねぇーーー!!!!(笑)


●実は―――持ってる。

好きな声優のサイン色紙。
ちゃんと本物ですよ!


●暴露させたい7人を指名。

もう皆に回ってるっつーの(´∀`)

【2005/12/22 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
地味に痛い
雪ー。

雪ー。

雪ー。


雪見て何と無く小踊りしてみたら、右足の小指を柱にぶつけました。
桜劉です。



痛いです(当たり前)



喜びを身体で、素直に表現したらコレかよ。orz



二度とやらんわ!!



とか宣言してみたものの、二日ほどで破られると思われ。





コメント☆レス

Sheep>
愛ですか(笑)
看病する時間がありません!!昼間は学校、夜はNが仕事(´∀`;)

うん、WINなら契約すればパケ放題はず☆
【2005/12/21 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント☆レス
春雷>
んなわけあるかっちゅーねん…!(*∀*)
グロさんには何かネタないのー?(笑)

Sheep>
なんだー、Sheepさん何だかんだ言ってても、エロいの好きなんじゃないのvV
さすがyasuファンvV

マダム>
王様は王様でも…『はだかの王様』なのだ…
【2005/12/20 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
病気がち
Nが38度の熱だしてしまいましたι
胃潰瘍も出来ているらしい…。
極めつけに喘息も出ちゃってますι

寒い寒いって言ってたからドライブも切り上げて帰ってきて、病院行ったら…↑の症状が…(苦笑)

来年まで、仕事の休みももぅないってのにι
大丈夫なんかな…

何か良い治療方法ないですか?!(>_<)
【2005/12/20 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おぃおぃ…
民1
「王様ばんざーい!」
民2
「王様すごーい!」
民3
「素敵ー!」

子ども
「ママー、あの王様何も着てないよ?裸だよ??」

王様
「ふっふっふ、子どもには分からんようじゃのぅ…」

ジャジャーン!!(効果音)

【厚さ0.2mmの『コンドーム』!!】

ラジオから↑が流れてきました…。

こらー!!ι夕方になんてCM流してんじゃヴォケー!!ι

ラジオから流れてきた時、エロ担当のウチが思わず苦笑いしちゃいましたょ…ι

【2005/12/19 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パソとにらめっこ
うみゅー…(・ω・)

今ねー、フリーのDVDライディングソフト(DVD焼くやつ)を探してるんだけど…なかなか見付からないι

や、正しくは見付かるんだけど、素人に分かりやすいのがない。。(T_T)

あとはこのソフトが見付かれば、DVDをコピーできるんだけど(>_<)
早くSEEDやら何やらをコピーしたい…

あ、あくまで個人で楽しむためですよ。
利益なんて一切関係ナッシングです。

コメント☆
マダム>
…未だに見れませーん(T_T)
なぜー??ι

あー>
あーのブログね、携帯は非対応らしいι
パソコンで暇見付けて見るよ!
【2005/12/18 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント☆レス
マダム>
暴露しまくるよ~♪(笑)

うん、見れない~
未対応ですって表示がでる…
【2005/12/17 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
200512172200082
20051217220008
今日は振袖を見に行ってきやした。
門川まで…●| ̄|_
ま、延岡に行ったついでですけども。

赤い着物に決定~☆
従姉妹半の振袖で、10年前のデザインだけど綺麗でうちは好きですvV(・∀・)

あーでも…80万の振袖ですってょ!
((((;Д;))))ガタガタ
そんなに高いんじゃ、振る舞いの豚汁食べらんないょ!!(>_<)
楽しめるのは甘酒のみかな…

ちぇっ…

【2005/12/17 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
マ「"またたび"と言ったら…飛ぶやつ!」

皆『それ、ムササビ』

以上、マジカルばななin バス でのマダムの発言と突っ込みでした(笑)

笑ったわ~(´∀`)

コメント☆レス
マダム>
頑張って更新するわぁ!!(・∀・)
ところで…マダムのサイトが急に携帯で見れなくなったョ?!(>_<;)

Sheep>
素敵でっしょぉ
全力でレスしてくわ~(笑)
【2005/12/16 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そんなわけで・・・
どんなわけだ。

(↑無視)




ブログを立ち上げました~(´∀`)ヒューヒュー↑

うん、まぁ毎日書けたらいーなvV(書けよ)
【2005/12/16 15:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
