【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色バトン
妄想バトンは妄想が止まらなくなるのでパス(笑)

…嘘。
探してピコピコ打つのがめんどい…
ネカフェに行った時とかに更新します。

じゃあ行ってみよう!

+色バトン+
1.好きな色
赤・黒・白・青・黄(多っ/笑)
強いていうなら…赤と黒かな~。

2.嫌いな色
無いっス。
だってそれぞれに良い所があるんだもん。

3.携帯の色
真っ白!
今度は黒にする予定vV
でも、いつ変えようかな(笑)

4.車の色
えーっと、深い緑です!
んでまたちっこいのよねー…

自転車だけどvV

5.カーテンの色
真っ黄色でぇっす☆
部屋が明るく見えて、なかなか良いよvV

6.今着ている服の色
全身黒ー!!
お仕事着は真っ黒ー!!

7.あなたの心の色
普段どす黒ー!(ぇ)
たまに白ー!

…マーブル??

8.回してくれた人の心の色
きっと同じくマーブルだと思われvV
んで、端っことかがちょっと紫がかってそう(笑)

9.次の7つの色に合う人

赤…織名さん、あか、こずえちゃん

青…藻、ゆー&あー、紫音

オレンジ…ナナごん、リュウ仙人、ukaちゃん、ひまわりちゃん

ピンク…姫!

黒…いない、かなι

白…マダム!!

緑…おイヌ様!まいちゃん

10.次に回す人
身内はほとんどしてるからなー(笑)
【2006/11/15 00:46】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萌えキャラバトン
明日とか言いながら、1日遅れますた。…(´Д`)

お題→【kiyo】

1.朝起きたら【kiyo】が隣に寝てました。
さてどうする?

●頬と耳朶をぷにぷにして髪を撫でるvV(変態)

2.そんなことをしていたら【kiyo】が目覚めた!どうする?

そのまま続けるvV
(*´∀`)

3.【kiyo】とドライブ!どこいく?

kiyo車の免許持ってへんで…_| ̄|●
…原付でツーリング!(`∀´)

4.【kiyo】があなたに一言いってくれるって!なんて言ってもらう?

「オレの白い恋人」
ブログで見て以来ツボでツボで(笑)

5.【kiyo】があなたのために歌ってくれるって!

ぜ…是非【kiyoちゃん牛乳】か【DEB(V)U】を!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ファン『でーぶ、でーぶ!』
ki「…っやかましぃぃぃぃ!!!」

聞きたい。
激しく聞きたい。
小一時間ほど聞きたいvV(´∀`)

6.【kiyo】があなたのために何かしてくれるって!時間は五分。

ナターシャが出た時の行動を一部始終みせてくれ。
少しの漏れもなく!
(*´Д`)

7.あなたが【kiyo】に一つだけしてあげられます。時間は五分。

手のひらマッサージ☆(・∀・)
むしろ全身…っ!!
ヾ(*´Д`)ノシ

8.次に回す人
…っ!こけたぁ!
誰かバトンを…!(笑)

(。′д`)y-
【2006/08/06 21:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
