【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移行します(・∀・)
ブログが増えて面倒なので、ここを閉じてアメブロに移行します(・∀・)

名前は“とら”になります(笑)
↓「とらのかぶりもの」↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10002984701&unm=grratora&amebaId=grratora&sessionId=wz6leq7rk3ac621
【2008/02/21 12:44】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
わわわッッッ!!
一様からペタが!!!

アメモバ万歳…!

ぱたり…
【2008/02/20 23:56】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
↓のあらすぃー写メ
20080220214315
撮ってみた(・∀・)
【2008/02/20 21:43】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仲間はいませんか?
auショップに貼ってあるあらすぃ。

横なあるのはマリモにしか見えない(笑)

写メ撮れたら載せます。
【2008/02/18 11:34】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
世の中捨てたもんじゃない
只今、ドリームにちりんで帰省中。

とりあえず、寒い。
彡(-ω-;)彡
冷え症も手伝ってかなり寒い…

ので、車内の温度を上げてもらえないか車掌に頼んだところ、大分駅停車中の二時間、車両(最前車両)と車掌室(最後部)を何往復もしながら、ずっと手動で温度調節をして下さいました。
それだけじゃなく、「後ろの方が暖いので良ければご移動ください」と車両内の全員、一人ずつに声をかけ、ホッカイロ(私物?)も一つずつ下さいました。
心から神かと思いました。
同じ社員として、尊敬にしか値しない方です。
洒落にならないくらい冷え症なので、本当に助かりました…。

素敵な車掌さんにとって、よい年でありますように。。。

【2008/02/14 02:50】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
